[SIJ: 21272] 3/18・22 ラサタと遊ぶ♪Osho禅タロット実践編〜オンライン〜

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

ラサタと遊ぶ♪Osho禅タロット実践編、zoom使用のオンライン講座です。
先日終了したOSHO禅タロットベーシック参加者のご希望で急遽設定しました。
日程が間近ですが、あと数名お入りいただけます。タイミングの合う方はぜひどうぞ。
ラサタとともに実践的なタロットリーディングを繰り返し、コツを身につけていきます。
それは、自分自身の在りようを見直す、人生チェックの貴重な機会でもあります。
ラサタの実践編はプロの方々も含め、リピーターさんの多い人気講座。何度参加しても新しい発見があります。
自分なりにリーディングしては、ラサタのリーディングに触れる。そこに深い学びがあります。

3月18日(木)、3月22日(月)
20:00〜23:00
zoom使用
10,000円(リピート割 9,000円)★残席6名
*これまでにラサタの実践編に参加したことのある方はリピート割でご参加いただけます。
持ち物:OSHO禅タロット、タロットの下にひく布
講師:ラサタ(ドイツ在住)
お申込:rasata.japan @ gmail.com
(担当:角田佳子・アディプリヤ)
OSHO禅タロットを使い、具体的なテーマでリーディングをしつつ、カードの意味合いやリーディングのコツを学んでいきます。ダンスやタッチ、瞑想を交えながら、直観とつながってカードに親しんでいきます。
カードに示されるエッセンスをそのまま感じることを許して行していくと、何か内側に光が差し込んでくるような清々しさが広がるのです。
講師はドイツ在住のラサタ。ラサタはタロットの大家マンガラの通訳を長年務めてきたベテラン。長年の瞑想経験と探求、実践の深い土壌から花開く愛と明晰さが、多くの人々を勇気づけています。
実践編では、具体的なリーディングを通してタロットへの理解を深めていきます。今、みたいテーマをもって参加するのもおすすめです。
★対面講座も予定しています★
●対面&オンライン OSHO禅タロット実践編
4月13日(火)10:00〜18:00
対面の会場:千葉船橋
※途中昼休みや休憩をしっかりとります。
参加費 15,000円(リピーター13,000円)
●対面&オンライン OSHOトランスフォーメーションタロット実践編
4月14日(水)10:00〜18:00
対面の会場:千葉船橋
※途中昼休みや休憩をしっかりとります。
※3月開催のオンライン平日夜コースはキャンセル待ちとなっています。
トランスフォーメーションタロットにご興味のある方はこちらをご検討ください。
参加費 15,000円(リピーター13,000円)