[SIJ: 21270] OSHOギャザリング 3月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

OSHOギャザリング 3月(瞑想会のお知らせ)

     *  *  *

日々のなかで春の訪れを感じられますね!
今年初の瞑想会となります。内なる旅の仲間たちと一緒に
瞑想できることは、ほんとうに幸せなことだと感じています。
来られるかた、コロナ感染予防に配慮しつつ、一緒に瞑想の味わいを楽しみましょう。
これからの私達の世界は、ますます覚醒をもって生きることが必要となりますね。

気づき、目覚めていること
身体に、、その行動に
あなたのマインドに、、その思考に
あなたのハートに、、その感覚に気づくようになること
この三つがあなたがしなければならないことだ

そして四番目は究極からの贈り物として訪れる
四番目は気づきそのものに気づくということだ
           OSHO

日時/3月14日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム /(予定)
  Osho 瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング、その他
(プログラムは変更する場合もあります。)
ドネーション/¥1500(ティー&スナック含む) 差し入れ歓迎!

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室2(B1)
※※(注)今回はB1Fのホールなので間違えないように!!

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。
     *
※マスク着用で来てください。
※瞑想の途中での入室は遠慮してください。始まり時刻に遅れないようにお願いします。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
※横になるためのクッション、敷物は各自用意してください
 ーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングの予定です。
 4月11日(日)練習室1
 5月23日(日)練習室1
ーーーーーーーーーーーーーー
主催/ OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
    dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp