[SIJ: 21498] ■ 6/30(水)葉山瞑想会

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【 ハートの変容:赦し〜傷ついたフィーリングとハートで出会う 】

海の近くのとても寛げるスペースで
超少人数制で、ゆったりとリラックスして、
自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを
ハート瞑想のレイコさんとサイキックマッサージのミータで毎月開催しています。
6月は30日(水)に行います。

今回は『赦し』がテーマです。

自分の内側に押し込めて、見ないようにしてきたものに優しく光をあてていこうと思います。

参加お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/578804

★ 6月30日(水)14時〜18時
(13時40分開場)

★ 葉山 森戸海岸近く
(逗子駅からバス、または無料駐車場あります)
静かな個人宅です。申し込まれた方に詳細をお知らせ致します

★ 参加費 5000円
月曜日までの申し込みで早割3500円

★ 予定される内容

✩ジベリッシュ(内側のガラクタを放り出す)
☆自分のリソースと繋がるタッチ
☆『ハートの変容』に繋がるためのハート瞑想

☆『赦し』のワーク

参加メンバーによって、内容を多少、変更する場合があります。

★ 海のそばのとてもリラックス出来るスペースで、定員4人で、深く楽しく、内側に入っていきます。

レイコさんが学んできたハート瞑想、
ミータが長年やってるボディワーク、
二人のやってる男性性女性性のスターサファイアのワーク、
OSHO瞑想などを中心に、毎回、様々なテーマで開催しています。

瞑想会詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/578804

ここからはレイコさんのメッセージです。

わたし達は傷ついた、と言うフィーリングがあると、それを無視
して感じないようにする傾向があります。

その結果起こることはなんでしょうか。

どうすればそれを癒すことができるのでしょうか。

ハート瞑想からそれを見て行きます。

傷ついた感情をハートのスペースで抱きしめます。
するとどんなことが起こるのか。

それを体験します。
それは私たちを自由にする方法です。

過去に縛られ、囚われていた狭いスペースから出ていく機会です

https://resast.jp/events/578804