[SIJ: 21484] ARUNオンライン6月 with ラサタ&カマラ★チャクラを辿る内なる旅・最終章

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
チャクラを辿る内なる旅・最終章

ARUN創始者アヌブッダによる日本人向けチュアカのコース、モジュール1の2日間がラブリーに、フレンドリーに、ディープに!終了しました♪
次回は7月10日、11日。

そして次回までの間には、ARUNオンライン♪いよいよチャクラを巡る内なる旅、最終章。第七チャクラへと旅をすすめます。
OSHO瞑想7Daysは6月21日(月)スタート。

より深く、より高く、内側への旅を続けていきましょう。

久々のラサタとカマラのARUNオンラインです♪
待望の第七チャクラ。どうぞお見逃しなく。
録画視聴による参加も可能です。

お申込みお待ちしています。

**
【チャクラを辿る内なる旅 第7チャクラへ】
ARUNオンライン with ラサタ&カマラ

■6月26日(土) 14:30~18:00 with カマラ
Sound of the Body...
第1チャクラー第6チャクラまでの愛の音合わせ・・・
身体と愛と共に第7チャクラへの道を旅していく日

1月から取り組んできた第1チャクラから第6チャクラを振り返り、統合していきます。

■6月27日(日) 14:30~18:00 with ラサタ
第7チャクラ
自己を超えて 信頼、祈り、瞑想の真髄へ
松果体、大脳皮質、脊髄、神経系への気づき。
コズミックエネルギーと繋がり、開かれた視野と広がる意識とともに瞑想に深く入っていきます。

■zoom使用
■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

■好評「OSHO瞑想7Days」も開催 ♪
6月21日(月)〜27日(日)
セット割引
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円
朝の瞑想のみご参加も可能です
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■イベントページ
https://fb.me/e/1IAKbCrOa

■なお、これまでの講座はいずれもアーカイブで録画参加いただくことも可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
《第1チャクラ》 with カマラ
Life Force 生きる力、生命力の源に触れる
*足、脚から骨盤底にかけて*
《第2チャクラ》 with ラサタ
Joy of Life 生命力に満ちて喜びに生きるー親密さとハラセンタリング
*生殖器、膀胱、子宮、仙骨、ハラ*
《第3チャクラ》 with ラサタ
自分自身を尊重していく道 〜 自信に満ちて個性を生きる
*太陽神経叢、横隔膜、胃と腸、肝臓へのタッチ
《第4チャクラ》 with カマラ
愛を与えー愛を受け取る 〜 繊細な感情のエネルギーの調和
*胸部、肩甲骨、腕・手へのタッチと、心臓、血液、呼吸(肺)への気づき
《第5チャクラ》 with カマラ
ここに生まれてきた使命を思い出す ~新たな未来へのステップ
ー喉、耳、口、首、甲状腺の感覚に目覚める
ー自分を、自分らしく表現する
《第6チャクラ》 with ラサタ
空の体験 ~二元性を超えて、、
ー脳、目、脳下垂体、第三の目への気づき
ー直観と内なる知恵と繋がる

■お申込・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:角田佳子(アディプリヤ)

***

■ARUN コンシャスタッチ On-line Chua-Ka' with Sw.Prem ANUBUDDHA
2021年 7月 10日(土)~ 7月 11日(日)
2021年 9月 25日(土)~ 9月 26日(日)
21:00-23:00
オンラインzoom使用

講 師:
Sw. Prem ANUBUDDHA

受講費:
各月の2日間:23,000円
*ラサタによる日本語通訳付き

お申し込み・お問い合わせ:こちらのサイトから
https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-2/
担当:カマラ

■ARUNオンライン7月・9月 with ラサタ&カマラ
7月24日、25日(土日)
9月11日、12日(土日)

■2021年秋 妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
11月3日(水・祝)~11月7日(日)