[SIJ: 21482] 日本人のためのオンラインコースwith Svagito:自分を愛すること

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

自分を愛する人間だけが、真の愛に向かってはじめの一歩を踏んでいる

OSHO

経験豊かなドイツ人セラピスト・スヴァギートによるオンラインコース:「セルフラブー自分を愛すること」がいよいよ来週に迫っています。

自分を愛するならば、仕事の選択ややり方、人との関係性、自分の体との付き合い方などが自然に変わるでしょう。
外側に向かって不毛な期待や状況を変えようとするエネルギーが、内側に向かい、愛が自分の中で循環するからです。
そうすることで、自分にとって本当に優先したい大事なことが明確になり、あなたのハートや魂が喜ぶ生き方を選べるようになります。

このコースでは、私たちが生まれた時から社会や家族から自動的にプログラムされた「〜すべき」「こうしなければならない」という思い込みから抜け出し、自分を感じ、尊重し、愛することを学びます。

自分を愛する人だけが、本当の意味で他の人を愛することができるのですから。

そのめのガイドをスヴァギートがとても分かりやすく示してくれます。
この日を自分の癒しと気づきのためにご利用ください。
個人的な問題や困難なことについてスヴァギートに質疑応答も可能です。

6月23日(水)19−22:30
参加費12,000円

残席5名参加可能です。

申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします。
https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>