[SIJ: 21480] 高円寺de瞑想会

ishii ishii @ eds-lab.jp

「高円寺de瞑想会」サークルの初めての瞑想会です。

土曜日の午前中での瞑想会ですので、午後からのウイークエンドを軽やかに過ごして行けるように後押しする1時間強の瞑想をやります。

「混沌とした呼吸、シェイクしながらスクリーミング、ダンス、座る、レットゴー、仲間とのハグ、週末が楽しくなるようなダンスミュージック3曲でダンス」

こんな感じで進んで行く予定です。

日時:6月19日㈯AM10:00~PM12:00

場所:中野区大和区民活動センター地下1F音楽室
http://www.nakano-yamato.gr.jp/accesu.html

(バス)
JR中央線「高円寺」駅北口から関東バス野方・練馬方面「八幡前」下車徒歩10分

JR中央線「中野」駅北口から関東バス野方方面「八幡前」下車徒歩10分

JR中央線「中野」駅北口から関東バス阿佐ヶ谷方面「高円寺通り」下車徒歩10分

(電車)
西武新宿線「都立家政」駅より徒歩15分

西部新宿線「野方」駅より徒歩15分

JR中央線「高円寺」北口より徒歩15分

持ち物:Tシャツ、スエットなど動きやすい服装。汗をかくので着替え。飲料水。

参加費:500円(申し込み不要。会場にて支払い。お釣りの無いようにお願いします)

※朝食は軽めに済ますか、又は食べないでご参加下さい。