[SIJ: 21476] 6/19(土)〜ふぃらくのお家でホワイトローブ〜

gitika tani gitikaosho8 @ gmail.com

ふぃらくのお家でホワイトローブ
6/19 土曜日 15〜17時 (開場14:40〜)
会場・東京都 目黒区(東横線 都立大学駅より徒歩15分)
会費・千円
ふぃらくのお家があんまり心地いいので、ここでホワイトローブできたら最高だろうな、と考えていたら、実現されました。

英語字幕なし・英語ができる仲間による要約などもないので、意味はわからないまま、和尚の声と存在に身を委ねるタイプのホワイトローブです。

一般住居なので、オッショー!と声を上げることはできませんが、ふぃらくのお家は標準装備音響がハイクオリティなこともあり、静かに和尚の声が染みてきます。。
休日の昼からゆっくり出掛けて、和尚と過ごす滋養の時間。
よかったら、ご一緒しませんか?

定員が少ないので、若干名の募集になりますが、ご希望の方、ご興味をお持ちの方、ご連絡ください(今後も、月1ペースで開催予定です)。

*始まる前に、少しブレスのエクササイズをして、リラックスしてから入ります。
*服装は、ローブ歓迎ですが、自由です。
*クッションはありますが、座椅子はありません。
*終了後、時間のある方は、お茶をしていますので、よかったらご一緒ください。

連絡先:
ギティカ gitikaosho8☆gmail.com
ふぃらく firak☆net.email.ne.jp

(☆を@に変換願います。)
お名前と、急遽の変更等あった場合に連絡するためのメールか、お電話番号をお知らせください。