[SIJ: 21475] 7 月 17日 (土) スター・サークルコンステレーション with タリニ&ヤショダ

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO Institute for Transformation より、タリニとヤショダの強力タッグによる、スターサークルコンステレーションのお知らせです♫
あと1名、お申込みを受付できます。

スター・サークルコンステレーションは、日本ではただ一人、タリ二がシェアできる技法です。今回はさらに!!
タリニのこのワークに、ヤショダが長年にわたるファミリーコンステレーションのファシリテーターとしての体験と、スターサファイアで磨き抜かれたエナジーリーディングというツールを携えてコラボするという、夢のようなワークです!

★★スター・サークルコンステレーション with タリニ&ヤショダ

**西洋占星術とファミリーコンステレーションを合わせた日本で唯一の技法です。

★セッションの進め方

生まれた年月日、時間、場所(都道府県)に基づいて作成された
ホロスコープの出生図(バースチャート)にある
水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星のシンボルを
12星座の輪の上に配置します。

出生図が、床の上に立ち現れるのです。
※出生図には、その人の性格、才能、運命などの基本パターンが各惑星の配置により映し出されています。

ご本人は星座の輪(スターサークル)の中に入り、
どの座に、どの惑星に一番エネルギーを感じるか、
好感、嫌悪感などを体感。(それらは自分をサポートし力を与えてくれるエネルギー、あるいは束縛や疎外・阻害など負のエネルギーです。)
そのエネルギーの「代理人」を置いて体現させ、起こることを見ていきます。

そこから聞こえる声、臭い、見えてくる人物や象徴などを手がかりに
縺れた問題が自然と解けていくのを側面からサポートします。

★セッションの効果

登場するいろいろな代理人がご本人の
無意識を具体的に表に出す(モニタリングする)ことで
どこに混乱が生じているのかが分かり
くつろいで地に足のついたスペースから、
必要なことと、手放せそうなことが明確になります。

生まれ持った質がもたらす生の課題とギフトに向き合うことで、
それらがすとんと腑に落ち、次の一歩への足がかりになります。

★タリニのプロフィール
同志社大学英文学科卒業。
広告代理店で働く傍ら西洋占星術、タロットリーディングを学ぶ。
1984年、渡米し瞑想グループに参加。同年、OSHOにより、タリニの名前を授かる。
その後、インドにて数々の瞑想セラピーワークに参加。アストロジーコース修了。
2003年ファミリーコンステレーション・セラピスト養成中級コース資格を取得。以降、長年にわたりファミリー・コンステレーションの研究会を主宰、研鑽を積んでいる。体験的アストロジーにファミリーコンステレーションの視点を組み込んだスターサークル・コンステレーションの創始者。クールさと同時に、存在に繋がる部分から来る「閃き」を受け取る力に長け、関西人らしく笑いを忘れない独自の話術とともに、セッションの切れ味は最上級と好評を博している。
神戸「ジェムの占い」や多くのテレビ出演で活躍。ネコ好き。

★ヤショダのプロフィール

1977年OSHOの弟子となる。90年代初頭、サイキックマッサージ、
スターサファイアを修得。「レゾナンスを感受する」「エナジーを読む」能力は、彼女の右に出る者がない。インド、プネーの OSHO
メディテーションリゾートを初め、日本、台湾、中国、ヨーロッパでセラピストとして活躍。

90年代後半、OSHO メディテーションリゾートにファミリー・コンステレーション(「家族の座」)が紹介された機会に、
日本人の家族関係における無意識のレベルに起因する葛藤やもつれ、共依存などに光を当て、自らが理解することを通して変容をもたらすワークであることに注目。
以来、日本への導入に尽力してきた。

瞑想の体験に裏打ちされたヤショダのワークやセッションは、 優しさと温かさの中に、人間性への深い理解と洞察があるワークとして絶大な信頼を得ている。

日 時:7 月 17日 (土) 10 : 00 ~17: 00
会 場:神戸市内
参加費:お問い合わせください。要予約(定員6名)

問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

             シャンティor アートマラーマ

               kokagenohitsuji @ gmail.com
          http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR30z2Vwhl7WJfFwOcepTpN-Dg44vfFrhCjQMddQ8pAhILnZEJGZyAkSdtw&h=AT2zMqYWlSgyEufv8fKF-NByoBy6h1zrcm_2PDg4wsYg3uHTdyKNUN4zFsxvcfU8MbncpvqmhYXjbD5BL5LIWHtI15Qdxrvwu3zu8_CihzftL9pLHSMnQvqCitPPF2iJXG3Sy6HYoR8zw_nYsA>