[SIJ: 21463] 6月☆夜のオンライン瞑想会

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

すっかりオンライン瞑想会も、メジャーになってきましたね。

わが“どぅるちゃん瞑想会”も、
なかなかどうして、がんばっております。

(たまに常連さんから
「みんなに愛されるどぅるちゃん瞑想会になりましたね」
なんて、いわれます:笑)

今月は、先日開催した「瞑想入門講座」で好評だった、
チャクラサウンドと、マインドフルネス。

どちらも、初めてでも取り組みやすい瞑想なので、
お気軽にご参加くださいね。

お待ちしています。

Love,
Durga

※PayPalマネープールをつくりました。
ご協力いただけるとうれしいです(匿名OKです)。

---

◆日時・参加料

6/13(日)19:30~20:45 OSHO チャクラ・サウンド・メディテーション
6/20(日)20:00~20:45 マインドフルネス入門 ~静座瞑想~
※呼吸や身体、音を手がかりとして「今ここ」を感じる瞑想です(ガイド付き)。

※6/29(火)19:00~20:40は、五反田にてリアル瞑想会を開催します。

★タイムテーブル★
(6/13)19:30~20:45
19:25~ OPEN
19:30~ インストラクション
19:40~ あいさつ
19:45~20:45 瞑想
※初めての方、詳しいインストラクションが必要な方は19:30まで、
経験者でインストラクション不要な方は19:40までにご入室ください。

(6/20)20:00~20:45
19:50~ OPEN
20:00~20:15 あいさつ&解説
20:15~20:45 瞑想(ガイド瞑想)

参加料:無料(ドネーション:500円~歓迎します)
PayPalマネープール
https://paypal.me/pools/c/8A0bVJkxx1

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ(OSHOインターナショナル公認)

---

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

・体を締め付けない服装でご参加ください。
(タイトスカート、ストッキング、ジーンズなどは不向きです)
・ショール、靴下など軽い防寒具
・必要であれば、床に敷くヨガマット、バスタオル

※夕食は摂らないか軽めにしてご参加ください。
※OSHOアクティブ瞑想は身体を動かしますので、1~2畳ほどのスペースがあると余裕をもって行えます。
また瞑想の性質上、多少の物音や呼吸音、声が発生することがあります。瞑想についてはリンクをご参照ください。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※インストラクション、あいさつ中はなるべくビデオONでお願いします。瞑想中のビデオON/OFF、フレームアウトは自由です。

---

◆その他注意事項等

・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)
・参加ご希望の方はFBのイベントページで参加表明していただくか、メールでご連絡ください。ミーティングIDをお送りします。

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日午後2時までにFacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)