[SIJ: 21559] シュンニョとマルコ/オンライン瞑想のワークショップ(8月21,22日開催)

anupa anupa @ osho-japan.com

_*シュンニョとマルコ/オンライン・ZOOM・イベント*__*for Japan*_

”瞑想のワークショップ/センター・オブ・ザ・サイクロン”

http://www.osho-japan.com/workshop/shunyo_2021_zoom_workshop.html

一昨年の6月、来日したシュンニョとマルコと私たちは、楽しく、自由で素晴らしい(super!)
ひと時を過ごしました。美しく、自愛と慈愛に満ちて
OSHO
セレブレーション、瞑想のワークショップ、そしてヴィパサナの1日。どのイベントも
余りにも”密”で、満員御礼になりました。

「またすぐに日本に戻ります!」とシュンニョ。今年はまた、シュンニョとマルコを迎え、
もっと大きなスペースでイベントを開催するつもりでした。が...

今回は、オンライン・zoomで、シュンニョとマルコとの日本の友人たちとの集いを行います。
シュンニョの呼びかけによるものです。

今、この不自由で、混沌としていて、何もかもが不確実に感じられる時、多くの人々が大変な
思考に悩まされ、心配や不安を抱いていることでしょう。

"The Center of the cyclone/センター・オブ・ザ・サイクロン"
今回のワークショップ
のタイトルは,「台風の目」そして、「サイクロンの中心」とも訳されます。
それは、私達の内なる、奥深くにある私達の静寂の中心です。そこでは、全てが静止し、
マインドが静かで、体はリラックスしています。

時に、この時に私達は、それを忘れてしまっているか、それは、そこにあるのに、たどり着く
道や方法を忘れてしまっています。

それを思い出し、必要な時にはそこに避難する方法を見出すことの瞑想の技法です;
それが、今回のワークです。
マルコの音楽が、この瞑想の旅を、楽しく・豊かで・光あるものにするでしょう。

□日時:2021年8月21日(土)、22日(日)
□時間:19時〜21時(両日共)
□参加費:12,000円(2日間) (どちらか1日)7,000円

◆プラットフォーム:ZOOM
(zoomが初めてという方はお問い合わせ下さい!)

♡[シュンニョとマルコについて]
二人は、OSHO The Book of Secrets / タントラ・秘法の書 (112の瞑想法)、
このOSHOの瞑想法をオリジナルの音楽と共に、日本に初めて紹介しました。
かつては毎年このワークの為に来日し、それは大グループとなっていました。

世界ではイタリアを始め、多くの国々に招かれては、OSHO 瞑想のワークショップや
OSHO ヴィパサナ瞑想を紹介して来ました。

ファシリテーターとしてのシュンニョは、その深い瞑想性、その優美さ、
神秘性と創造性とに、参加者を容易に瞑想に誘うと、定評があります。
また、「OSHOと過ごしたダイアモンドの日々」の著者でもあります。

二人のワークには、音楽は重要な一つの要素です。
瞑想音楽は、マルコ作曲、マルチプレーヤーである彼の演奏録音によるものです。

二人のプロフィール、さらに詳しくは以下のHPでご覧ください⇩
http://www.osho-japan.com/workshop/shunyo_2021_zoom_workshop.html

皆様、このまたとない機会、どうぞ、ご参加ください♡

参加申し込み、詳しくは、以下へお問い合わせください。

◼️information : Osho Japan

e-mail:news @ osho-japan.com

Osho Japan MC
愛を込めて anupa