[SIJ: 21555] 目が完全に寛ぎを感じられるとき 愛のエネルギーを視覚にもたらす

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

いよいよ明日からの週末は7月のARUNオンライン開催!
昨日は初日のテーマ「目」についての、ラサタのメッセージをお届けしました。

今日は2日目の日曜日、カマラがシェアしてくれる「目」へのアプローチをご紹介しますね。
スペインより、講師カマラからのメッセージをどうぞ。

***

毎日40℃を超える
アンダルシアの真夏の太陽を
目を細めて微妙なおもいで見上げながら、
これを書いていますが
目を細めるとまつ毛に写る虹色の光がなんなのかな?
なんて・・・。
思いは巡ります。

アルーンコンシャスタッチジャパンのオンラインの旅ももう1年以上続いてきました。
あっという間の身体に愛を注ぐための日々でしたね。
今回はいよいよ頭部の細かな部分に入ってきます。
頭部は脳と直結しているということです。
そして感覚へのゲートになる部分です。

土曜日にラサタが耳を・・・。
耳は寝ている時も無謀さにオープンなままで非常に傷つきやすい部分ですね。
迷走神経からハートへと・・・。

そして日曜日は目。
私、カマラの担当です。

コロナ時代になってから人との接触も少なくなり、
オンライン生活でコンピューターや携帯とのやりとりの時間も増えています。

実際にあなたは1日にどれくらいの時間、画面を見ているのでしょうか?
現実に、無意識に、
私たちの目はとても疲れていますね。

今回目を担当したということで、
多様な方面で目について勉強していますが、
私たちの目は本当に不思議なところです。

これは全くエソテリックやホリスティックでない普通の医学研究のレポートなどでも書かれているのですが、
実は私たちが見ていると思っている世界は
光の世界なのです。

実際、私たちは目で見ているわけではなく、
視覚―見る感覚を通して見ているのです。

目にはただそこにある光のエネルギーが、
眼球の一番表面の角膜から入ってくるのです。

光のエネルギーが目から入ってくるだけ?
なんか嘘のような信じがたい話ですが、
眼球から→瞳孔→水晶体→硝子体→網膜に達して
網膜上の感覚細胞を刺激となって生まれてくる感覚、
それが、視覚=見るということなのです。

そしてその視覚も何種類もあるのです。
面白いですね・・・。

溢れんばかりの多種多彩な光のプリズムが目から入ってきて
視神経を伝わって脳に届く。

その流れがあるから私たちは
形として、
色として、
動きとして
目で見るということができるのです。
光のプリズムを見ている私たちの目・・・。
なんと美しいことを目は、
視神経は、
人々はしているのでしょうか・・・

人の体の構造はミラクルそのものですね。
光のプリズムをもっとクリアに
鮮明に取り入れていくために
その日は自分自身の目に、視覚に近づいていきます。

もっと意識的に、
足と手のゲートを通って流れ出る
大地のエネルギーと
愛のエネルギーを視覚にもたらしていきましょう。

きっと、この週末が終わった後に、
私たちは聞こえなかった音を聴き
見えなかったものを観ることができるでしょう。

誰にでも参加できます。
この夏、新しい感覚に開いて、
新しいあなたに出会っていきましょう。

Seeing the Prism of Light…
New Vision...Kamala

***

■7月のARUNオンライン with ラサタ&カマラ

7月24日、25日(土日)14:30ー18:00 zoom使用
「まだ知らぬ自分との出会いー新しい五感への開花」

★7月24日(土) with ラサタ
「耳ーハートに開く」
聴くことの神秘ー外の耳から内なる耳へ
耳、側頭骨へのタッチ、ハートと理解のチャネルに開く、
バランス感覚への気づき。静寂の音に耳を傾ける。

★7月25日(日) with カマラ
「目ー手と足のエネルギーゲート」
外側と内側のヴィジョンー光が目に飛び込むとき。
育む感覚ー目と手、足のつながり。
目が完全に寛ぎを感じられる時・・・。

*ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。
*早朝瞑想付き。

■OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
毎朝6:00ー7:15
7月24日(土)Be Aware Who is Sensing(VBT)
7月25日(日)笑い、泣き、サイレンス
瞑想のみ参加の場合 1日 1,000円

■お申込み、お問い合わせはこちら。
info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)