[SIJ: 21548] 7月25日 チャクライベント&海♡ハートチャクラ♡葉山

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

7月25日(日)14時〜葉山瞑想イベントのお知らせ。

毎月、神吉ミタとともに
葉山の海の近くの瞑想スペースで行っているレイコシミズ サンギットです。

ドッカーン!と夏がやってきました♡

今回は今週末7月25日(日)に、主にレイコが行います。
ミタもともに参加しサポートしてくれる予定です。

チャクライベント&海 ♡ハートチャクラ♡
詳細・お申し込み ⇨ https://resast.jp/events/589549

今回は久しぶりに「チャクラとはなんぞや?」を探求するチャクライベントをします。

チャクラ、って言葉や知識で知っていても
それがどう自分に役に立つのか?
までなかなか実感が湧かないのではないでしょうか。

このイベントでは
自分のチャクラはどうなっているのか?

チャクラーのエネルギーを自ら感じる練習をします。
するとだんだん、それらが今の自分の生活や状況にどう関係しているのか?
も明らかになっていきます。

これまで自分ではわからない、と感じていた領域のことが
わかるようになるのです。

驚きです。

しかしそれには練習、が必要です。
そのガイダンス、実践をするのがこの瞑想イベントです。

これまで毎回のように、ハート瞑想をしてきました。
今回もハート瞑想を行い、それをチャクラーのエネルギーに気づくために行います。

ハートの愛、慈愛、ジャッジがない、受容性と言われるようなスペースではまた、自分のチャクラーのエネルギーへの気づきが生まれます。

今回は各チャクラの中でも、
内面への入り口となるハートチャクラの働きを
体験します。

ぜひ一緒に瞑想を楽しみましょう。
今しか味わえない夏真っ盛りの海が待っています♡

当日、天気がよければ近くの森戸海岸へ
お時間ある方は、今の時期だけ楽しめる一色海岸の素敵な海の家へご案内しますよーっ☀️

チャクライベント&海♡ハートチャクラ♡
詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/589549 <https://resast.jp/events/589549>

7月25日(日)14時から3時間(もしくは3時間30分)
場所:神奈川県三浦郡葉山町 森戸海岸近くの個人宅
(詳細はご参加の方にお知らせします)

参加費:4000円(早割価格:2日前までのお申し込みで3,500円)

※このチャクライベントは
リーラ・プラサード・アルヴィナがリードする
ユニティインスティチュートジャパン主催の「チャクライベントティーチャートレーニング」を2017年に修了し、その内容に基づいて行っています。

お問い合わせ:レイコシミズ サンギット
       reiko.s.agua @ i.softbank.jp <mailto:reiko.s.agua @ i.softbank.jp>
                       https://reiko.link/