[SIJ: 21534] 7/31(土)&8/1(日)ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチ参加者募集

Giri Maruta giri @ banyantree8.com

7/31(土)&8/1(日)ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチ参加者募集

こんにちは、名古屋のスタジオウーヌス、マルガ&ぎりです。

今日は、ヒーリングや生きることの最も基本のテーマ

ニュートラル~中心に寛ぎながら、世界に開いているあり方を探究する

ワークショップのご案内です。

ニュートラル(中立的)とは、私たちの内側のスペースに深く寛ぐことです。

思考や感情、そして身体、私たちが日常の生活の中で、

『私』と思っているもの=パーソナリティの奥にある存在・・・

エネルギー、ハート、Being(存在)

このワークショップでは、意識的に内なる存在と繋がります。

あれやこれやいつもいつも動いている考え、

そしてその考えに振り回されている私たちの日常

頭(思考)から身体に意識をシフトをさせるのが最初のステップです。

さまざまな感情も私たちは持っています。

そして蓋をしている記憶や感情・・・

ジャッジ(判断)をせずにあるがままを受け入れる時、

私たちの旅は進みます。

あるいは、蓋をしていることを認めること

そのことが大切な瞬間もあります。

『自分に優しく』が内なる旅への合言葉・・・・

私たちが自分自身の内側に寛ぐことができる時、

私たちの中心は、全ての存在、宇宙とつながるスペースです。

ここで私たちは、全ての存在と一つです。

ワークショップでは、瞑想やエクササイズを通して、

一人でこのスペースに寛ぐことを体験します。

そして、内なる静寂に繋がりつつ、

五感の全てを開き、世界に関わるあり方を探ります。

引きこもるのでも、隠遁者になるのでもなく、

内側に寛ぎながら、

世間で生きることを楽しむ可能性を探ります。

それは、私たち、一人一人が行う不断の探求です。

ワークショップでは、交換セッション等を通して、

人との関わり方を探求します。

自分自身が寛いでいること、それがまず最初のステップです。

いつも他人に合わせている私たちのあり方を逆転します。

自分も他者も心地よい関係の追求です。

このワークショップは、ヒーリング、セラピーを学ばれている方、

人と関わる仕事をしている方、自分自身の生き方を探求している方、

全ての人に開かれています。

✨セッション・ワークショプのお問い合わせ・お申し込みは
このメールに返信ください
OR TEL .052-833-1623
!)

✳︎ワークショップで学ぶこと
✳︎自分に繋がること
✳︎グラウンディング、センターリング
✳︎瞑想
✳︎ニュートラルなタッチ
✳︎ニュートラルな関係

内容
✳︎瞑想
✳︎エクササイズ
✳︎交換セッション
✳︎理論、座学

こんな人にお勧めです
✳︎人生の転機にある方
✳︎自分自身を探求している方
✳︎セラピスト、ヒーラー、教育職、医療職等人と関わる仕事の方
✳︎クラニオバイオ、ボディワークに関心のある方

体験談
体験談を一つ紹介させていただきます。

ぎりさん、マルガさん

こんにちは。

毎日の暮らしが過ぎていく中で

2日間で体験したこと、

体感したこと、

気づいたこと、

私の中に、

そのエネルギーがゆっくりゆっくり、

浸透していく時間を過ごしてました。

自ら何かをしようとしない、

癒し、ヒーリングはしようとするものではなく起こるもの、

それ以上でも以下でもない。

全てがプロセス。

この体感からの気づきは大きかったです。

あの2日間の全て、場、皆さま、

そして自分自身が肉体と繋がり存在したからこそ得た感覚。

いのちって

どこも全て切り離されてないし繋がってるし、

繋がってるからこそ起こるのだし、

自分が開くって本当に大事だなと。

感謝が溢れます、

全てにありがとうございます。

自分自身が、

ニュートラルで存在するという事がどういう事なのか、

体感が深まれば、

外側の世界にも起こる事が起こっていき、

それを映し出す自分が見ているんだなと思いました。

さらに深めていければと思っています。

思考にのまれる事なく内なる平和、

穏やかさの波紋は、

お仕事や暮らしに、

自分がニュートラルにいればいるほど、

広げるのではなく、

広がっていくのだなぁと思いました。

とても深い大切な体験ができました。

ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

詳細

日程 7月31日(土)&8月1日(日)午前10時~午後6時
ファシリテーター  ぎり & マルガ
場所 名古屋市内
参加費 36000円(再受講18000円、再々受講9000円)
(1日だけの参加も可能です。ご相談ください。)

セッション・ワークショップのお問い合わせ・お申し込みは
ここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリック)
TEL.052-833-1623
あるいはこのメールにご返信ください。

ブログ記事
7月31日(土)8月1日(日)ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ〜参加者募集 <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/73181-1506929.html>
http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/73181-1506929.html

梅雨時、お身体に気をつけてお過ごしください。

愛と感謝を込めて

マルガ & ぎり

スタジオウーヌス
www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

TEL.052-833-1623