[SIJ: 21529] 7/18 葉山ダンス&ブレス〜オーガズミック・オーシャン〜

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

☆。.:*:  葉山ダンス&ブレス with ニルー

〜オーガズミック・オーシャン〜★゜’・:*

それは、至福の栓をあける日。

頭のてっぺんから空とつながれる、
葉山の海辺で。

ダンスと呼吸が泡立たせてくれた細胞細胞から、
天と地をつなぐ24時間の喜びの回路をひらく。

至福の泡の源泉に、繋がりっぱなしになること。

私たちたいてい、疑いもせずに、至福の理由を、誰かや何かに求めるけれど、それってほんとかな?

誰かがいないと、
何かいい材料がないと、
歓びって感じられないものなのかな?

いたらいたで、さびしかったり、
無くなるのがこわくもあったり。

この日は、自分の中の力、
生きてるだけでこんなに嬉しい、気持ちいい、
満たされてるの源泉の栓を、
確かにする日。

そこに「誰か」がいてもいなくても、
生まれながらのセンシュアリティ(官能)を使って、いくらでも至福のタップは開けられる。

誰かとも、海とも、空気とも、
あらゆるものと恋をしてるみたいに。

しばらくぶりのダンスで
大喜びな体を思いきり解き放ち

ユニークなブレスで、ハートからおなかから
全身を満たしてー

体の回路が開く時、空気から、大地から、宇宙から、私たちは、ただ自然に、限界なんて考えもせずに、受けとれる。

細胞から震えっぱなしになるような、オーガズミックな歓びの中に、一瞬でも、ずっとでも、望むだけ。

その波が優しく打ってくれるとき、私たちは、誰を通しても存在から愛され、愛してる。

一度ひらいたその栓は、もう簡単に忘れない。

それは存在との直接の約束。

夕方、会場を出た後は、自由参加で
サンセットの海で浮かんだり、瞑想したり。

ああ、あの日がこの夏を作ってくれたかも!って思えるような、
生のエッセンスつめこんだ宝箱なワンデイを、
過ごしましょう。

瞑想やダンスが大好きな人も、
あまりしたことはないんだけど!という人も、
みんなみんな、歓迎です。

今、生きている歓びをがっつり思い出したいなあ!って感じているすべての人、大歓迎です。

サンセット後には、ブルームーン(海の家)で乾杯したりな第二部もある模様♪

*☆*

オーガナイザー・バクタの"オーガズミック・オーシャン"
https://note.com/prembhakta/n/n8100a8e8c77a?fbclid=IwAR1b5rKbll0z9cPF2jcbgbScvKx-0suAuqsK5FqlLRBRS9W1TANy-wnzv2s

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

葉山ダンス&ブレス with ニルー第2弾

〜オーガズミック・オーシャン〜

●日時:7月18日(日曜)10:30〜16:30

●参加費:8000円 (現地払い)

*人数制限があるため、先着順です。申し込みが必要です*

●場所:葉山・森山神社内・一色会館

●13名限定

●お申し込み先

バクタ junko @ vitaldanza.jp
ニルー:jagpinks @ gmail.com

*ダンス、ブレスのワークの特質から、マスク着用を必須としていません。人数制限をし、窓は開けることでコロナ対策をします。

*当日、微熱がある方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。ただ、気持ち的に元気がないだけでしたら(ワークショップ前とかよくそうなるよね)、来たら元気になるから来てね*^^*

*コロナ状況により直前でイベントキャンセルになることも予想されます。ご了承くださいませ。