[SIJ: 21524] クラニオバイオ遠隔セッションのモニター募集します

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは、名古屋スタジオウーヌスのぎりです。

今日は、クラニオバイオダイナミクスの遠隔セッションのモニターの募集のお知らせです。

『え? クラニオを遠隔で?』

そう思われる方も多いと思います。

僕自身、可能性は感じつつ、自分自身が遠隔でセッションをする、ことは考えてもいませんでした。

今年に入り、親しい友人が重い病気になりました。

『彼女のサポートに』と思い、遠隔でクラニオの施術を始めました。

その後、プラクティショナーの友人を中心に練習を重ねてきました。

遠隔でのセッションに手応えを感じ,

大きな可能性が開かれていくのを感じています。

しばらく前から、スタジオウーヌスの関係者にモニター遠隔セッションをオープンしました。

幸い、良いフィードバックを多くいただき、日々、進化中です。

さらに多くの方に受けていただき、セッションを向上させる為に、モニターを募集します。

セッションは、ZOOM あるいはメッセンジャーを使って行います。

セッションは、次のように進みます。

1、初めにお話を伺います。

2、ベッド、あるいは布団等に横になっていただきます。
  できれば、施術中、身体をぎりが見れるようにパソコン、携帯等をおいてください。
(ぎリは、マッサージテーブルを使い、ハンドポジションを取りながらセッションを進めます)

3、セッション中コミュニメーションを取ります。

4、最後にまたお話を伺います。

5、文章でのフィードバックを書いてください。

時間は、全部で90分前後です。

セッション料は、3000円です。

7月15日まで申し込みを受け付けます。

関連ブログ記事
クラニオ遠隔セッションのモニター募集します
http://www.banyantree8.com/blog/2021/06/post-1646-1506512.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/06/post-1646-1506512.html>

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスについて
http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/ <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/>

✳︎ぎりについて
1987年Oshoの弟子になる。Sangit (音楽)Giri(山)
1997年クラニオセイクラル・バランシングトレーニング終了
2012年クラニオセイクラル・バイオダイナミクストレーニング終了
CSBS(クラニオセイクラル・バイオダイナミクス・セラピスト)
アクアフローティングプラクティショナー&ティーチャー
名古屋にてパートナーのマルガとスタジオウーヌス(www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>)を主催

モニターご希望の方は、希望日時を3つあげてこのメールにご返信下さい。

7月31日&8月1日ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ〜を開催します
http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/73181-1506929.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/73181-1506929.html>

最後まで読んでいただきありがとうございます。
雨降りの多い梅雨時、お体に気をつけてお過ごしください。

愛と感謝を込めて

ぎり