[SIJ: 21509] チャクラカラートリートメント・クラス開催のご案内

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

『チャクラカラートリートメント・クラス』7/20(火)

ーーーーー☆☆☆

チャクラには7つの色があり
共鳴する音や香りもあります。

チャクラは私たちの身体が 無尽蔵の宇宙エネルギーを
取り入れる出入り口になってくれます。

生命力
自己実現
創造性
自信
自己価値
情緒
関係性
表現力
直観力
人生の目的
などはそれぞれのチャクラと深く関係しているのです。

チャクラが正常に働いていれば、
心身共に健康でいられます。

◆「チャクラカラートリートメント」とは

オーラソ−マチャクラセット7本のボトルを
直接に体に使用し
それぞれのチャクラのバランスを取り
オーラを浄化していきます。

チャクラカラートリートメントを受けることで

内側に溜まっている古い感情やブロックを手放し

ポジティブなエネルギーを取り入れることができます。

チャクラや心身のバランスを整えて 活力を補い

体、心、魂が三位一体の調和にある状態へと導いて

その人本来の色に光り輝くようお手伝いします。

この繊細で パワフルなトリートメントの手法の
エッセンスだけを ギュッと詰め込んでお教えしますので、
すぐに活用することができます(*^-^*)

※4名さま限定のクラスです。(再受講も可能)

◆チャクラカラートリートメント
2021年7月20日(火)13:30〜17:30
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=104

お申し込みは PremSashaまで!
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858

その他オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールでは
オーラソーマやレイキなど下記の内容のイベントも行っています☆彡

◆「モリンガ発酵食で免疫力を取り戻す方法」
2021年7月23日(金・祝)
オーガニックスパイスを使った
クラフトコーラ・ワークショップを開催します♪

冷えや浮腫みでお悩みの女性は勿論、
代謝や免疫力の向上にも役立つので、
今こそ手に入れたいマストアイテムです!
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=10168

◆命を蘇生さす神秘バイオアロマ【振動薬】水のお話会
2021年8月6日(金)
※免疫を高めるバイオアロマ【振動薬】水をプレゼント!
※小人数制(試飲もあります)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。
無色透明で、表示義務成分0%なのに
香りがして薬効があるという不思議なお水。

私たちの体を本来の健康な状態にしてくれます。
その効用は医師も驚くほどだといいます。
ある女性の場合・・・詳細はHPでご覧ください(^_^)/
そして、もっと知りたくなったら、お話会にぜひご参加くださいね。

◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会 8月9日(月)
消化によく、お年寄りも普通に食べれるよく噛まなくても良い玄米。
毎日の食事で疲れ知らずの健康な体になる酵素玄米の説明会です!
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7893

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858
当サロン事務スタッフ対応は火・木10:30〜17:00でございます。
サロン営業は随時オープンしています(お問い合わせは09030580506)