[SIJ: 21189] オンライン ガイド瞑想と禅タロット体験 - 内なる自由

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

OSHOフレンズのみなさまこんにちは。Bodhi Tree のkirana です。
kirana とアトリエロータスさゆりの二人でファシリテートするコラボワーク、瞑想とタロットのオンラインワークショップのお知らせです。
無料、 有料ワークを各2回づつご用意しています。1回のみの参加も可能です。

緊急事態宣言、大雨、大雪などの災害、毎年、毎シーズン、これでもか、 というほどに
様々な外的事象に晒される昨今ですが、そんな時こそ、内側に自由を!
今どんな環境にあっても、それをどう感じるのか、それだけは、わたし達の自由ですね。

刺激に対して、パッと反応することは、それが大事に場面もありますが
(命に関わる時は) 反応がずっと続くと呼吸は浅くなり、血流もリンパもプラーナも
流れが細く滞ってしまいます。
少し余裕を持って応答できる場合は、その刺激を受け止めて、見つめる。
できることなら受け入れて、そして自分の中でどんな色や形になっていくのか、
ただ見つめることも有効です。

ちょっと、ほっと一息ついて 「いまここ」に くつろいでみませんか?
もしも、くつろぐことに困難を感じておられたら、 今この瞬間にフォーカスするワーク
ご一緒しませんか? 呼吸を見つめ ハートを感じ 身体に意識を向ける 居心地良い姿勢を
探ってみてください。 少し身体の位置を変えることになるかもしれません。
そうしてなにが起こるか見てみます。次にどう動きたいのか感じて、応答していきます。
いまここから始めていきます。

ガイド瞑想で寛いで、タロットで内なる自分自身の声をきく。
何が起こるか、その日のお楽しみです。集う人々のエネルギーで内容も変わっていきます。
自己探究への意思と畳半畳分のスぺースがあれば、どなたでも参加できます。
お水など飲み物もご用意ください。
少し動くので、立ったり座ったり出来るように動きやすい服装がオススメです。

OSHO禅タロットカードセッション。
画面越しではありますが、クリスタルを使ったワークもご体験頂けます。
(禅タロットお持ちの方はご自身で引けるようにご準備ください。お持ちでない方は
こちらで引いて差し上げることができます。 )

◆無料40分
1月22日(金)11:00~11:40 / 24日(日)14:00~14:40
プラットフォーム:ZOOM ※事前のお申し込み不要。

1月22日(金)の無料体験はこちらからお入りください。https://zoom.us/j/92034256924当日の10:50 から入れます。11:00に締め切ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◆有料2時間1月31日(日)14:00~16:00 / 2月5日(金)11:00~13:00
プラットフォーム:ZOOM
参加費6000円→今回新春お年玉価格にて!半額の3000円でご提供します。
それぞれ10名様先着順で締め切らせて頂きます。

ゆったりとガイド瞑想でくつろいだ後に、 2021年に自分自身に必要なエネルギーを
取り込むためのメッセージを カードから受け取るワークを行います。
タロットカードと共に、石とチャクラの解説など、クリスタル達もワークに登場します。
オンラインでもエネルギーは受け取れるものがあります。是非ご参加ください!

下記お申し込みフォームより、必要事項ご記入ください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bdIRnMIRnMXzylT
返信にてお振込み口座をご案内します。 お振込み後、受付完了となります。
(zoomで、ビデオはオンにしてご参加ください。ガイド瞑想の間だけミュートでお願いします。)

<ファシリテーター紹介>
◎さゆり
アトリエロータス主催。2000年よりシュタイナー教育教員養成講座に参加 2005年より
OSHO瞑想と出会い、サイキックマッサージ、スターサファイヤエナジーワーク、
トラウマ解放トレーニングなど様々なグループに参加。今回はガイド瞑想を担当します。

◎kirana
BodhiTreeオーナー。 天然石ジュエリー、クリスタル販売の傍ら マンガラ・ビルソン、DASO斉藤、
安井チャラム氏より 禅タロット・リーディング・トレーニングを受講。 2005年よりデビュー。
イべントや自由が丘で 禅、クローリー、クリスタルを用いた 遠隔、対面リーディングをシェアしています。