[SIJ: 21176] 既にある奇跡を抱きしめ、愛を示す【来週末】ARUNオンライン2days with ラサタ&カマラ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチのオンライン2Daysワークショップ。
2021年は来週末、1/16・17(土日)スタートです。
7days瞑想は月曜日から。

【既にある奇跡を抱きしめ、愛を示す】

ドイツよりラサタからのご挨拶です。

**

昨年は世界中がコロナに翻弄される一年でしたが、
ARUNのタッチや呼吸、瞑想とともに、
日本各地や海外からも多くのみなさんとオンラインやリアルのコースを通して繋がることが出来たのは大きな喜びです。
どのような状況の中でも、その瞬間に応答しながら、
今ここを生きること、愛と気づきを分かち合う喜びの可能性があることを教えてくれる一年でもありました。
みなさんの内側に向き合う誠実さ、ハートからのシェアや応援、本当にありがとうございました。
2021年もアルーンコンシャスタッチをどうぞ宜しくお願いいたします。

先の見えない年明けですが、実はいつだって先は見えない全くの未知なわけです。
当たり前に思っていたことは、実は奇跡のような宝物の瞬間だと気づかされますね。

この時だからこそ、

既にある奇跡をまさに今抱きしめ、愛を示していきましょう。

私たちのこの身体、あるがままの自分自身に。
家族や友の存在、仕事、何気ない日々の暮らしに。
愛と意識のタッチはそのための実践です。

新年からスタートする月一のオンライン2DAYSコースでは、
チャクラをひとつひとつ辿りながら、私たちのエネルギーフィールドのさまざまな次元を旅していきます。

第一回1日目のカマラによる第一チャクラでは
足から骨盤底へのタッチを通して生命力の源に触れ、生きる力と繋がります。第一チャクラの目覚めと気づきとともに。

2日目は、第二チャクラ、
生を味わい楽しむこと、あらゆる感情を許し生きる喜びで内側を満たしていきます。
仙骨、子宮、膀胱、生殖器、卵巣や精巣の内分泌線、ハラへの気づきとタッチを通して
さらに生命の源泉に深く入っていきます。

セクシュアリティ、親密さに開いていくと同時に、
お腹の海のようなスペースにくつろぎ、ハラにセンタリングします。
第一、第二チャクラとも、私達のボトムルーム、存在の根の部分です。
根っこに意識的に触れることは私達の無意識の部分を愛と光で照らしていくことです。

例え恐れや不安があっても自分を抑えて制限するよりも、
恐れも不安もあるがまま抱きしめて、
それにくつろぎ、愛と気づきを向けていきましょう。
そこにある内なる安心感と生き生きした生命力に驚くでしょう。
根っこが十分なスペースと滋養を受け取り健康で深く根づけば根づくほど、私達の意識の木は大きく育ち、たくさんの花が咲いて実をつけることでしょう。

今ほど、自分の身体をケアし慈しみ、呼吸と繋がり、感情や思考を観照すること、瞑想とハートからの分かち合いが必要とされている時代はありません。

私達と一緒に、身体の持つ本来の神秘の力、ライフフォースと生きる喜びにつながって、新しい年を未知への冒険にしていきましょう。
Osho瞑想7DAYSとARUN2DAYSにようこそ!
カマラ、アディプリヤともに、スタッフ一同お待ちしてます。
Love ラサタ

【ARUNオンライン2days 1月 with ラサタ&カマラ】
〜チャクラを辿る内なる旅〜

■1月16日(土) 14:30〜18:00
《第一チャクラ》 with カマラ
Life Force 生きる力、生命力の源に触れる
*足、脚から骨盤底にかけて*

■1月17日(日)14:30〜18:00
with ラサタ
第二チャクラ with ラサタ
Joy of Life 生命力に満ちて喜びに生きるー親密さとハラセンタリング
*生殖器、膀胱、子宮、仙骨、ハラ*

■1月のOSHO瞑想7days
1月11日(月)〜17日(日)6:00〜7:15
1月11日(月)マンダラ瞑想
1月12日(火)ダイナミック瞑想
1月13日(水)クンダリーニ瞑想
1月14日(木)ノーダイメンション瞑想
1月15日(金) ナダブラーマ瞑想
1月16日(土) ジベリッシュ瞑想
1月17日(日) ハート瞑想

■参加方法:zoom使用

■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
*1日のみのご参加、録画視聴による参加も可能です。
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days
2回分)が含まれます。録画で参加される方も、瞑想にご参加いただけます。

■朝の瞑想のみのご参加も可能です
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■7days瞑想&ARUNオンラインのセット参加がお得です♪
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

■イベントページ
https://fb.me/e/iYwgKUltv

お申込・お問い合わせ:
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ(角田佳子)