[SIJ: 21173] 2021年1月24日(日) ボディワーク・ワークショップ~ニュートラルなタッチ   “ Be Still & Know ” @名古屋 参加者募集

丸田和彦 girimaruta @ gmail.com

名古屋スタジオウーヌス のギリです。

本年もよろしくお願いします。

真実だけが生き延び、新しい時代を創造する、そんな思いを強くする2021年です。

自分自身に正直に生きたいと改めて思います。

新しいワークショップのお知らせです。

このワークショップは、ボディワークの講習会であり、

同時に、私たちが自らの中心に寛ぎ、

自分自身に、

そして他者に出会うためのワークショップです。

ニュートラルなタッチとは、意図のないタッチです。

自分自身のハート、ハートの奥にある静寂に寛ぎ、

ただ人によりそう触れ方、あり方です。

今ここに寛ぐことです。

私たちは、普段、様々な思いに基づいて行動します。

『こうしないといけない』

『こうしてあげたい』

思いが強いほど、

視野が狭まり、

狭い枠の中に、

自分や関係する人を追いやります。

自分や他者をコントロールします。

ニュートラルとは、中立的であること、

コントロールを手放しした状態です。

思いや感情という枠から外れ、

自分自身の内側の静かで、

柔らかなスペースに佇(たたず)み、

寛ぎます。

すると、

スペースが広がり、

宇宙(神)の癒しの手が届きます。

固まっていた物がほどけ出し、

癒しが起こり、

可能性が生まれます。

静寂のスペースは、本来の生命が宿り、

生まれる所です。

クラニオセイクラルバイオダイナミクスが

不思議なヒーリングパワーを持つのは、

生命の根元につながるからです。

今回のワークショップでは、

自分自身の内側に深く寛ぐこと

そしてその寛ぎの中で起こる

生命の息吹を体験します。

そして深い寛ぎのスペースから

人と出会うことを学びます。

そしてそこから起こるヒーリングの可能性を学びます。

【ワークショップで学ぶこと】

✳︎ニュートラルなタッチ

✳︎グラウンディング

✳︎センターリング

✳︎第1次呼吸

✳︎瞑想

✳︎関係性

【内容】

✳︎交換セッション

✳︎瞑想、エクササイズ

✳︎座学

【こんな人お勧めです】

✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方

✳︎瞑想に興味のある方

✳︎人との関係を学びたい方

✳︎ボディワークを学びたい方

✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方

✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師等人と関わる仕事をしている方

✳︎あなた

今回のワークショップは、いのちの神秘に出会う旅へのお誘(いざな)いでもあります。

YOU ARE WELCOME!!!

日時 2021年1月24日(日)午前10時~午後6時

ファシリテーター ギリ

会場 スタジオウーヌス (予定)   名古屋市瑞穂区

参加費 18000円

✳︎ギリについて
1987年サニヤシンになる
1996年クラニオセイクラル(バイオメカニクス)トレーニング終了
2012年クラニオセイクラル(バイオダイナミクス)トレーニング終了
クランイオバイオダイナミクスセラピスト
スタジオウーヌス@名古屋をパートナーのマルガと共に主催

詳しくは
http://www.banyantree8.com/blog/2020/12/24be-still-and-know-1501926.html <http://www.banyantree8.com/blog/2020/12/24be-still-and-know-1501926.html>

スタジオ・ウーヌス
www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>
TEL.052-833-1623