[SIJ: 21171] 初笑いOSHO瞑想会

loka osho osholoka1122 @ gmail.com

毎年恒例のLOKAの新年瞑想会。
初の年越しOSHO瞑想キャンプを経て、新年のワンデイ瞑想会を企画しました。
OSHOダイナミック瞑想に始まり、じゅんじゅんによる恒例のラフターヨガ、最後はOSHOイブニングミーティングに終わる予定です。
一日みっちりガッツリ瞑想も可能です。
部分参加も可能なプランも作りました。どうぞお気軽にご参加ください

”私の使命は、まちがいなく、人類全体に笑いをもたらすことだー人類全体が笑いを忘れている。そして笑いを忘れると、あなたは常に歌を忘れる、あなたは愛を忘れる、あなたは踊りを忘れるー
それは、あなたがただ笑いだけを忘れるということではない。笑いには特質の独自の組み合わせがある。ちょうど、深刻さに特質の独自の組み合わせがあるように。
笑いを忘れると、あなたは愛を忘れる。
悲しい顔をして、どうして女性に「愛しているよ」と言えるだろう?少しはほほえまなければならない。
深刻な顔をしていては、もっとも些細なことですら言えない。人々は、すべてをあまりにも申告に受け止めているので、あらゆることが彼らの重荷になる。もっと笑うことを学びなさい。
私にとって、笑いは祈りと同じくらい神聖だ”

                                生・愛・笑い〜OSHO〜より引用

日時:2021年1月10日(日)
会場:広島OSHO瞑想センターLOKA
   〒729-2313
   広島県竹原市高崎町10403−32
   Tel・Fax:(0846)22−2900
   メール: mailto:osholoka1122 @ gmail.com
参加費:フル参加 5,000円
    午前のみ参加 2,000円
    午後のみ参加 2,000円
    夜のみ参加  2,000円
    <宿泊希望の場合>ホールに寝袋で雑魚寝の場合1,000円/日
    山小屋に宿泊の場合:追加料金一泊二日\3,000
    ●当日会場精算●
準備物品:締め付けのないゆったりとした服装。
     ホワイトローブあるいは白っぽい服。着替え。タオル。洗面用具。
     水筒(ホールにお水を持ち込む方)。
     大判の暖かいショール(体温調節のためにあると快適です)
     宿泊希望の方は寝袋(お持ちでない方はお貸しします。有料1,000円)
     耳栓、アイマスク等

タイムテーブル:
  8:00 受付
 △午前の部△
  8:30 OSHOダイナミック瞑想
  10:30 ラフターヨガ (じゅんじゅん)
  〜お粥ランチ〜
 △午後の部△
  13:00 瞑想
  16:15 OSHOクンダリーニ瞑想
 △夜の部△
  18:45 OSHOイブニングミーティング
  20:30 夕食

LOKAの瞑想会に初参加の方は、交通手段、お名前、年齢、住所をお知らせください。
ロカに入場の際は手洗いうがいをお願いします。消毒スプレーも用意しております。
マスクの使用は各自の判断でお願いいたします。

それでは皆様にお会いできること、 ともに瞑想をすること、 同じ時間を過ごすこと、心よりお待ち申しております。
少人数制で12名にしております。
参加希望の方は下記申し込みホームからお願いいたします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/8397c481214925

[a:https://osholoka.jimdofree.com/]OSHO暝想センターLOKA(ロカ) - osholoka ページ! (jimdofree.com)