[SIJ: 21169] 1/6 水曜夜 新春リーディング*トランスフォーメーションタロット with ラサタ【オンライン】

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

好評「ラサタと遊ぶ♪シリーズ」新春リーディングのイベントです。
「OSHOトランスフォーメーションタロット」とともに、2021年の内側からのメッセージを受け取りましょう。
希少カードにつき、カードをお持ちでなくてもご参加いただけます。
ご興味ある方はお早めにお知らせください。 あと少しお入りいただけます。
ラサタとともに、そしてともに集う仲間と一緒にリーディングをする場では、
独特のフィールドが生まれます。 自分一人でカードを引くのとはまた違った深み。
私達の奥深くからの声が、カードを通してまっすぐに浮かび上がってきます。
●オンライン*ラサタと遊ぶ♪新春トランスフォーメーションタロットナイト♪
1月6日(水)19:30〜22:00
3,000円
限定20名 zoom使用、お申し込みの方にリンクをお知らせします。
**
「OSHOトランスフォーメーションタロット」
かつては「OSHOネオタロット」と呼ばれ、瞑想者にこよなく愛されてきたカード。
古今東西の逸話を縦横無尽に旅しながら膨大に語り続けてきたOshoの伝えたエッセンスが、美しいカードにぎっしりと込められています。
Oshoの語る深遠な意図。それは、期待や望みに巻き込まれがちな私たちにとって、ほんの少しスパイシーで、受け取りにくい場合もあったりします。
そして、ネオタロットからトランスフォーメーションタロットへと変化していく中、いくつかのワードは置き換えられ、それは、ほんの少しマイルドに、受け取りやすい形になっているようにも見えます。
ラサタはそこにも切り込みます(笑)
溢れる愛とともに、真に私たちが気づくべき方向へとガイドしてくれるでしょう。
3月の連続コースはキャンセル待ちとなりました。トランスフォーメーションタロットにご興味のある方は、まずはこちらにどうぞ。

詳細はこちら
https://fb.me/e/20QukiMJT <https://fb.me/e/20QukiMJT>
●ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロットベーシック《水曜夜6回コース・オンライン》
1月13日、20日、27日 2月3日、10日、17日 20:00〜23:00 限定12名(残席5)
30,000円 zoom使用
リアルでは二日間で行っていたこのコース。オンラインが始まってから、週に一回、平日夜、1ヶ月半をかけてやるようになりました。これがことのほか良いのです。
OSHO禅タロットには、私たち誰もの内側にあるありとあらゆる要素、思考、感情、行動のパターン、エネルギーの使い方、などなどがシンプルに切り取られています。そこには震えるほど美しいものもあれば、なんとも嫌〜な、見たくない側面も。そして私たちの魂の旅路のありようもまた、示されている。
その時々の問いかけに応じ、無意識はカードを通し、面白いほど的確に必要なメッセージを届けてくれます。
ベーシックは、リーディングしていく基礎として一枚一枚のカードへの理解を深めていきます。カードを体感し、そこに瞑想し、からだで理解していく時間。
1週間に一度のペースでゆっくりすすむことで面白いのは、日々の生活にシンクロが起きてくること。起こること、感じること、浮上する課題。実際、私たちの暮らしは、意識を向けさえすれば、気づきのチャンス、成長のチャンスに満ちています。暮らしのなかでまた、カードを感じ、カードの助けを借りて気づきを向け、起こることを体験する。そして再びクラスに集い、分かち合う。その繰り返しは、とっても興味深い旅になります。
どんな疑問にも、ラサタは深い愛とともに、でも的確にきっぱりと、答えてくれます。それはほんとに見事です。
詳細はこちらhttps://fb.me/e/1ULASEpXq
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ffb.me%2Fe%2F1ULASEpXq&h=AT0NcT43Ipkjp1KYi982gpKerC2hlii3ycHA6PoDRgkRgC3P6Q163mEZY4ht399IW2DPHyETnNXFl16uneCF0odV2i7HsKej9C6gtlWedocWbVKWdADv-TwNLBAY3h6f9gS9q6DLG1Io_I6ABUV5-WxMQA&__tn__=-UK-R&c[0]=AT3MxzXQJu_RM1FDF-wFajhas3DzHbDFqZETGrDBXmi58EA5Xl0rbGPC2dNQ2_czuvjtR9dzhfGPdkFUAo9e7cYWyCp9mzuOZfeqkQ-BT4Vmp4sIIBUsthZ7aHaWLcMdpDpzgyf1tzX9wL8JcCebHDQHLg>

お申込み・お問い合わせ
rasata.japan @ gmail.com
受付担当:アディプリヤ(角田佳子)