[SIJ: 21264] 新しい時代のヒーリングウェーブ〜ARUN恒例21日間連続メルマガへのご招待

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【意識的に過ごす21日間~新しい時代のヒーリングウェーブ】

さあ今年もスタート!
アルーンコンシャスタッチジャパンでは3月1日からの21日間、
日々を《意識的に過ごす》という取り組みにご招待します。

アルーンコンシャスタッチは、インドのユニークな神秘家、瞑想マスターOshoのヴィジョンを、タッチを通して表現するひとつの道です。

Oshoを愛する2人の創始者アヌブッダ&アナーシャにより27年前にスタートしました。そして3月21日はOshoが光明を得たお祝いの日。

3月は私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに満ちた特別な時として、世界中で瞑想が行われてきました。

この期間、私たちアルーンコンシャスタッチジャパンの講師ラサタ、カマラ、そしてオーガナイザーのアディプリヤから、
意識的に過ごすヒントの一つとして毎日メッセージをお届けします。

今春のテーマは

「新しい時代のヒーリングウェーブ」

大きな変化をくぐり抜けて、この新しい時代を生きていく私たち。
そのサポートとなるARUNの叡智を分かち合っていきます。

そしてもうひとつのご提案。
自分にとって今必要だな、と思う何かひとつのことを、この特別な21日間、続けてみませんか。

瞑想、エクササイズ、食べること、
生活のなかでのちょっとしたやり方、行動、
あるいは何かを「しない」こと。

どんなことでも、今の自分にプレゼントしたいこと。
毎日続けられることで、時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。

今回は初の取り組み!
ARUNチームでは【OSHO瞑想21Days】早朝6時からの1時間、
毎日アラカルトでさまざまな瞑想が体験できる時間も準備します。

タイミングの許す方はぜひご参加を。
OSHO瞑想を21日間続ける、というギフトをご自身にプレゼントしてください。

祝福と変容のエネルギーの波に乗り、新しい春に向け、
私たちの意識を目覚めさせていきませんか。
ご参加をお待ちしています!

*連続メルマガは「アルーン通信」にて配信します。ご登録がまだの方はぜひ、こちらのサイトからどうぞ。
https://www.arun-conscious-touch.jp

*「OSHO瞑想21Days」はエントリーが必要です。詳細はこちらから。
https://fb.me/e/3urexStaF

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:アディプリヤ(角田佳子)