[SIJ: 21258] 今週末〜お寺で楽しい瞑想会〜2月27日(土)

SW Daijyo daijyo @ hotmail.com

「Playful Meditation!」〜お寺で楽しい瞑想会〜Vol.3
瞑想とセレブレーション!

先日もお伝えしましたが、今度の土曜日に開催致します。
ご参加お待ちしております。

参加要領は以下の通りです。
こちらにも情報があります。
https://funkymonktemple.com/playful-meditation

「Playful Meditation」〜お寺で楽しい瞑想会 Vol.3
日時:2021年2月27日(土)午後2時より(開場1時半)5時ごろ終了予定

会場:長徳寺観照堂 一階ホール
https://www.choutokuji.net/access.html
横浜市都筑区牛久保西3-9-1

最寄り駅:横浜市営地下鉄センター北駅徒歩15分
バス:センター北駅より鷺沼駅行き「長徳寺前」下車一分
田園都市線鷺沼駅より④系統センター北駅行き、
またはセンター南駅行き 「長徳寺前」下車一分

ナビゲーター:大乘(Daijyo /vo,gui)、コスマス・カピッツア(Kosmas Kapitza /perc,cho)
ゲスト:アナンド・プシュポ(Pushpo /sarod,cho)
             music powered by Samosandhtee

参加費:ドネーション
(できれば2000円以上お願いします。お金のない方は無料でけっこうです)

参加申し込み&お問い合わせ:
メールにてinfo @ funkymonktemple.comまでご連絡ください。
尚、定員になり次第〆切とさせていただきます。

備考:会場はビニールタイルの床です。

イスをお使い頂けますが、床に座りたい方はヨガマットなど敷くものをご持参ください。

website:
 https://funkymonktemple.com/playful-meditation