[SIJ: 21255] サイキックマッサージ・トレーニング・モジュール1開催します!

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

春風吹いてますね。

サイキックマッサージ・トレーニング・

モジュール1開催のお知らせです。

トレーニングpart1は、2月28日(日)&3月1日(月)

栃木の石裂山瞑想センターにて開催します。

清々しい空気と水・オーガニックな料理の中での

瞑想リトリートとマッサージです。

まさに、魂の洗濯です。

 このような時期なので、マスク・消毒・少人数制で対応し、

後1名参加できます。

 “ぶれない自分軸が欲しい

どんな時も安心感を持ちたい

深いところの緊張を解放したい

ストレスから解放されて、くつろぎたい

心の方からも身体に働きかけたい

 より身体に繋がり、センタリングします

自分のワークに瞑想の質を取り入れたい“

50周年を迎えたサイキックマッサージ。

2月末からトレーニングが少人数にて開催されます。

まずは、サイキックマッサージってどんなワーク?

知りたい方はぜひ。

★サイキックマッサージ・トレーニングpart1★

      by 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)

*	対象 どなたでも参加いただけます
*	日程 2021年2月28(日)&3月1日(月)
*	時間 10時から17時まで(1泊2日)
*	会場 石裂山瞑想センター

参加費;55,000円(宿泊3食込み/インテンシブ参加者)

        66,000円(宿泊3食込み/初参加)

この後で、モジュール2へと参加するか、決めれます!

  予約;  mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp
<mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

  <https://resast.jp/events/520237> https://resast.jp/events/520237

★内容

瞑想
自分自身にくつろぐこと、受容と無為のスペース

レゾナンス
レゾナンス(共鳴)とは深い瞑想のスペースの中で他者と出会うこと

リーディング
チャクラにあるレゾナンス、エネルギーのリーディングを学びます。

直感を信頼してそれをセッションのなかで使います。

関係性の法則
男性性と女性性について

 予約;  <https://resast.jp/events/520237> https://resast.jp/events/520237
 (モジュール1希望と記載ください)