[SIJ: 21239] 今週末★愛を与え、愛を受け取る〜4thチャクラ〜ARUNオンライン

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

来週末開催♪2月のARUNオンライン、
2日目の日曜午後は第4チャクラ、ハートにフォーカスします。
ハートの可能性に開いていきましょう。

**

リアルでの「タッチの瞑想」を軸に活動しているアルーンコンシャスタッチですが、セルフタッチを中心としたオンラインプログラムが昨年スタート。
2021年はチャクラを辿る内なる旅を続けています。

エネルギーにとどまらず、肉体や感情、呼吸、そこにある全てに気づきを向けていくARUNならではのチャクラワークをぜひご体験ください。

※1月の第一チャクラ、第二チャクラも大好評。これらの録画参加も可能です。

**

2日目、第4チャクラ担当の講師カマラからのメッセージをどうぞ。

【第4チャクラー愛を与え、愛を受け取る】

第4チャクラは7つのチャクラの中心にあたる部分です。
それは大地とつながる下層部のチャクラと
天とつながる上層部のチャクラを統合させて
お互いのエネルギーを上に下へと流していくかけ橋になっているとっても繊細なスペースです。

そこにはハーモニーがあり
そして愛が育まれる場所です。
愛を世に流して内側へと受け止めるところ。

でも、現代社会は忙しいです。
仕事や普段の生活の中でやらなければならないことがいっぱいで
私たちはハートのことを忘れてしまいがちです。

ハートはいつも語りかけています。
愛に気づいて
それを分かち合えるように・・・。
私たちは愛の存在だということを・・・。

愛はいつも、
あなたに、私に、
降り注いでいることを・・・。
「触れたい。」
「触れられたい。」
「触れ愛。」って

ハートの声を聞きながらタッチをしてみませんか?
ハートの声は私たちのタッチに
愛を吹き込んでくれます。

何もしらなくても
その声は私たちを優しく囁いてくれます。
ハートの扉をノックしてみませんか?

ハートの扉をノックする方法は
あなたの意識的なタッチです。
そこにはたくさんのミラクルが待っています。

ハートの扉が開かれるとき
私たちは素になり
いらないものは全て落ちていきます。
過去も未来も消えて
今ここに・・・

ハートの中のハートにある蓮の花が開花します。
その蓮の花の香りに包ままれて生きる・・・。
ハートのエッセンスを生きる・・・。

with Love & Fragrances of Lotus flower … Kamala

ARUN コンシャスタッチー第4チャクラのタッチは
愛とハートのエッセンスとを生きるための1日です。
あなたも、私も、愛と調和の中に溶けていきます。
タッチと共に・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*今回のコースに合わせ、カマラがクレンジングプログラムも準備してくれています。
春を迎えるこの時期、クレンジングには最適です。
詳しくはこちらから。ご希望の方はぜひ合わせてご利用ください。

~ARUNオンライン × 7days瞑想《2月》 with ラサタ&カマラ~

■2月20日(土) 14:30~18:00
《第3チャクラ》 with ラサタ
自分自身を尊重していく道 ~ 自信に満ちて個性を生きる
*太陽神経叢、横隔膜、胃と腸、肝臓へのタッチ

■2月21日(日)14:30~18:00
《第4チャクラ》 with カマラ
愛を与えー愛を受け取る ~ 繊細な感情のエネルギーの調和
*胸部、肩甲骨、腕・手へのタッチと、心臓、血液、呼吸(肺)への気づき

■2月のOSHO瞑想7days *途中参加、単発参加可能です。
6:00~7:15
2月17日(水)チャクラサウンド瞑想
2月18日(木)グリシャンカール 瞑想
2月19日(金) ラフター瞑想
2月20日(土) ダイナミック瞑想
2月21日(日) ナタラジ瞑想

■参加方法:zoom使用

■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days
2回分)が含まれます。録画で参加される方も、瞑想にご参加いただけます。

■朝の瞑想のみのご参加も可能です
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■7days瞑想&ARUNオンラインのセット参加がお得です♪
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間  8,000円

**

●2021年春 妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(木・祝)~5月6日(木)

前半:4月29日(木・祝)~5月2日(日)
後半:5月2日(日)~5月6日(木)
会場:新潟県妙高高原「パークロッジ関根」

受講費:
一般の方
126,000円(早割:116,000円)
前半のみ:50,000円(早割:46,500円)
後半のみ:90,000円(早割:83,500円)

ACTJ認定アルーンラヴァーの方
100,800円(早割:90,800円)
前半のみ:40,000円(早割:36,500円)
後半のみ:72,000円(早割:65,500円)

※早割は 3月31日(水)までです。
※宿泊費 一泊3食付 9,500円が別途必要です。

●2021年秋の妙高高原リトリート
11月3日(水・祝)~7日(日)

お申し込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
アルーンコンシャスタッチジャパン
角田佳子(アディプリヤ)