[SIJ: 21215] 2/23 [1day -who is in- リトリート] 東京

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

こんにちわ、komalagita 加藤こま、です。
コロナ禍で、アクティビティも少ない今日この頃ですね。

2月の緊急事態宣言は延長されましたが、決行いたします。
会場には空気洗浄機、体温計、また、マスクも用意しています。

このリトリートでは、 「who is in  ?」 公案とアクティブ瞑想を行います。
(コロナ事情のため、呼吸を使ったアクティブ瞑想は行いません。)

(お申し込みの方には改めて詳細を送ります)

日時:2月23日(9:30~18:00)
会場:ISNESS 東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2階
参加費:6,000円(当日払い)
ファシリテーター:komalagita

❖ お申し込みはこちら: we @ isness.jp

持参するもの:瞑想服、大きめのショール、厚めの靴下、
昼食用のお弁当は持参必須、水とお茶はこちらで用意があります。

注)マスクはこちらで準備、リトリート中はこちらのマスクを使用。

この瞑想を詳しく知りたい方はオフィシャルサイト:

https://awareness-intensive.jp

加藤こま komalagita ​ ​we @ isness.jp
 ➣ Awareness Intensive
   https://awareness-intensive.jp<http://awareness-intensive.jp>
 ➣ ISNESS
   https://isness.jp<http://isness.jp>