[SIJ: 21212] リーズナブル!『瞑想と作務の生活』

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

なんと1日2000円!【期間限定 2/20-4/20 】

 ★ 石裂山瞑想の家 からのお知らせです ★

          日々瞑想しながら、
作務(作業)に取り組む方を求めています
            \(^^)/

△ 日々瞑想して過ごしたい、瞑想を深めたい方、
△ 瞑想は初めて、この機会に体験してみたい方、
   歓迎です。(瞑想法教えます)
      ご利用ください。
         \(⌒∇⌒)/

瞑想は副作用なく免疫力・自然治癒力を高める万能薬です。
瞑想を日々の生活に取り入れ、心身の健康を維持・増進し、
内なる根源の力に目覚め、本来の自己を取り戻します。

■日程
7:00〜 瞑想
9:30〜 食事
11:00〜  作務  (〜15:00)
16:00〜 瞑想
18:30〜 食事
20:00〜 瞑想orOSHO講和(ビデオ)
※日程は変更することがあります。

■作務(作業)の内容
*隣接地伐採木からの薪造り
  木の丸切り、運搬、皮むき、清掃管理
*土石流予防柵の設置
*屋内屋外の環境整備の活動
※老若男女それぞれできる作業です。
※作業内容は相談のうえ決めます。
※静かな山中での作業です。
息を整え心身を見守りながら取り組みます。
作務(作業)もまた瞑想となります。
関心のある方、やってみようという方!
連絡をお待ちしております。 v(^-^)v

■2月20日〜4月20日 【期間限定】
長期滞在の方、歓迎です。短期も可。
※イベント等で 『瞑想と作務の生活』を
実施しない日があります。

コロナ感染リスク低減のための対応です
▲ ・発熱(37.5度以上)
  ・咳が止まらないなど呼吸器系に異常を感じる方
  ・味覚・嗅覚に障害を感じる方
   いずれかの症状のある方
   ご来訪をお控えください ▲

■ 費用は2000円/日(食費込)

詳しくは
https://ozakusan.com/meisoutosamu210220/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 2/7-13 ヴィパサナ 7days ☆

  【日程】2021年 2月7〜13日
  【会場】 石裂山瞑想の家

   ★残席あります★

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2102/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/