[SIJ: 21878] 12/27タントラネオヨガクラス

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ハロー!フレンズ!

冬至の美しい朝です。

陰極まりて陽と転ずる

日がだんだん伸びていくというので
寒い冬も希望が持てますね。

タントラネオヨガでは、
ヨガの8つの肢の教えをもとに

ハタヨガ
クリアヨガ
ポラリティーヨガ
プラナヤマ
アーサナ
瞑想

を取り入れて行なっております。

難しい事はしません。一緒にやってみませんか。

今ここの身体、呼吸、フィーリングに気づきをもって行います。

コロナ禍の中、自分で自分の体、エネルギーの調和とバランスを整えていきます。
薬や病院に頼らずに、今ある自分の体を大切にメンテナンスしていきましょう。

今年最後のタントラネオヨガは、午後13:00〜になります。

初心者の方も長年の瞑想家の方もウェルカムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:12月27日(月)

時間:13:00会場
   13:15ー15:30

参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com (☆を@に変えてください)