[SIJ: 21875] 2021.12.26(日曜)14時〜♡愛の目のハート瞑想♡葉山

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

こんにちは。レイコシミズ サンギットです。

毎月、葉山の海の近くのスペースで
ハート瞑想やアクティヴ瞑想の小さなイベントをしています。

次回は年末最後の日曜26日に行います。

♡愛の目のハート瞑想♡今こそ自分のパワーを取り戻す@葉山

2021.12.26(日曜)14時〜 @葉山

詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/648586 <https://resast.jp/events/648586>

季節はめぐり
今年も残すところ10日ほどとなりました。

この1年は、どうだったでしょうか。

わたし自身は〜
社会や周囲の状況にさらされる日々に
「自分はどうあるか、何を選ぶか」
昨年から問われ続け、今年はさらにそれを外側に表明することも求められた気がします。
自分が何を感じているか、に目を背けず 自分の感じ方を大切にする。
「本来の自分であるスペース」に居る。
それがとても大切に感じています。
それにはハートに入ること、ハートに居ることだなぁ、としみじみ感じています。

今回はハートと目を繋げ、「愛の目で見る」ことを試みます。
「愛の目で見ることの効果」はなんでしょうか。

ひとつには「本来の自分であることのスペース」を与えられること、
のように感じました。
どんな状況であっても、本来の自分自身でいる、本来の自分に戻る。

それが自分のパワーを取り戻すことでもあります。
それを可能にするエクササイズをします。

ハート瞑想はただ座って耳を傾けていただくガイド瞑想です。

そして内側の掃除、ジベリッシュ瞑想もする予定です。

ごく少人数で ゆったりと自然を感じるこのスペースで、
ともに瞑想しましょう♡

連絡先⇨レイコシミズ サンギット
reiko.s.agua♡i.softbank.jp <http://i.softbank.jp/> (♡を@に変えて下さいませ)