[SIJ: 21870] 12月22日(水) ファミリーコンステレーションと瞑想の会@東京

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

12月22日は冬至。
北半球では、一年中で一番、夜が長くなるこの日、古来から世界中で「死(と再生)」を祝う行事が行われてきました。

今年は、たま・コンとコラボで「死」をテーマに瞑想会をします。

午前中がファミリーコンステレーションで、
午後が「死の瞑想」を中心とした瞑想会です。
午前中だけ、午後だけでもご参加いただけます。

【日時】
12月22日(水)9時半~16時半(9:20開場)
9時半~ ファミリーコンステレーション
13時半~ 瞑想(focus on the fire、ナーダブラーマ瞑想、他)
※適宜休憩をはさみます。
※途中参加・途中退室OKですが、ワーク中の入退室はそろ~りとお静かに。

【場所】
東京都中野区内(お申込みの方に詳細お知らせします)

【ファミコン参加費】
クライアント 6000円
代理人・オブザーバー 3000円
※事前振込み制

【瞑想参加費】
1000円~5000円のあいだで、ハートが喜ぶ金額

【イベント詳細·申込先】
こくちーずのイベントページ
https://www.kokuchpro.com/event/33ec2a488f079b3f924121a5bde783bd/

必要な方に情報がとどき、お会いできるのを楽しみにしています。

Love
アナマ