[SIJ: 21860] 12/26(日) ネパールTapoban瞑想会 with Sw. アナンド・アルン/オンライン

スペース・オショー info @ spaceosho.com

ネパール カトマンドゥ郊外のナガアルジュナヒルの森にある
Osho Tapoban International Communeとつないでのオンライン瞑想会
第2回目を開催します。

Tapoban創設者であり、ネパールで最初のサニヤシンでもある
スワミ・アナンド・アルンにお話を伺い、瞑想をガイドしていただきます。

どなたさまもお気軽にご参加ください。(質問は事前に受け付けております)

【開催概要】
日時:2021年12月26日(日) 15:30~17:00
会場:オンライン

内容:スワミ・アナンド・アルンからのお話し、質疑応答、ガイド瞑想、エナジー・ダルシャン

参加費:1,000~4,000円のスライディングスケール
(ご自身の状況やお気持ちに合う額をお選びください)

言語:ネパール語・日本語(通訳あり)

 ▽▲▽▲▽ イベント詳細・お申込み ▽▲▽▲▽
 https://osho-tapoban-meditation-20211226.peatix.com/
Peatixよりチケットを購入してお申し込みください。
ミーティングの参加URLはPeatixの視聴ページでご案内しています。

主催・お問い合わせ:Space Osho
 info @ spaceosho.com

★Osho Tapoban Webサイト
https://www.tapoban.com/

★アナンド・アルンの自伝『In Wonder With Osho』日本語版サイト
https://in-wonder-with-osho.com/