[SIJ: 21849] 2022年 ラサタと旅するーOSHO禅タロットベーシック&OSHOトランスフォーメーションタロットと瞑想

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

2022年 ラサタと旅するー
「OSHO禅タロットベーシック」
「OSHOトランスフォーメーションタロットと瞑想」

2つのオンライン長期コースのお申込みをスタートしました。
ラサタとのタロット長期コースはそれぞれ年1回の開催となります。
お見逃しなく!

回を重ねるごとに深まっていて、新しい境地が開かれていくのを感じています。「ラサタと遊ぶ♪」シリーズとして好評いただいてきたこのコース、「ラサタと旅する」のタイトルで新たにスタートします。

ドイツ在住の日本人講師ラサタとオンラインでつないでの開催。ラサタはタロットの大家マンガラの通訳を長年つとめたベテラン。そしてまさにタロット、瞑想とともに人生を送ってきた愛のひとです。

オンラインのお陰で、週に1回を連続してという集まりが持ちやすくなりました。タロットを通して気づきの光を内側に向けながら、仕事、家族、パートナー、、生活や人生のなかで生きた理解を深めていくことができるのは思いがけない恩恵です。

全国から、世界中から探求者が集い、旅の仲間でシェアをつづけながら、ともに成長していきます。
タロットというガイドとともに、ラサタと旅する、自分自身への道、自分自身との道。そのことを通して、タロットリーディングもまた深まっていきます。

■〜ラサタと旅する〜OSHO禅タロット・ベーシック♪《平日夜・6回コース》オンライン■
1月13日(木)
1月17日(月)
1月27日(木)
1月31日(月)
2月10日(木)
2月14日(月)
いずれも20:00〜23:00

参加費 35,000円
リピーター価格
28,000円(これまでにラサタの「禅タロットベーシック」にご参加の方)
OSHO禅タロットカードをご準備ください。

詳細はこちら
https://fb.me/e/21iiTKEBR

■〜ラサタと旅する〜OSHOトランスフォーメーションタロットと瞑想《平日夜・6回コース》オンライン■
2月24日(木)
2月28日(月)
3月10日(木)
3月14日(月)
3月24日(木)
3月28日(月)
いずれも20:00〜23:00

参加費 35,000円
リピーター価格
28,000円(2021年春にラサタの「トランスフォーメーションタロットに瞑想する」にご参加の方)
希少カードにつき、カードをお持ちでない方はご相談ください。

詳細はこちら
https://fb.me/e/1bFZG9hrI

■いずれも、定員20名。6日間連続の講座です。取り上げられたカードを心に留めて次回までの日々を送り、そして集う、というプロセスがすごく大切です。6回コミットのご参加をお願いします。

■できるだけライブでのご参加をおすすめしますが、録画視聴もいただけるよう準備します。

■お申込み・お問い合わせ
rasata.japan @ gmail.com
担当:アディプリヤ(角田佳子)