[SIJ: 21614] OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語

anupa anupa @ osho-japan.com

OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語 /

OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

8月は、今までになく、気候や感染症の困難な状況にあって、

そして、すぐ9月がやって来ます。上旬のトレーニングは

どうなるものかしら!と惑いとともにある内、参加者の

お申し込みがありました。

今朝のOshoの講話は、「イージーに気負わず、自然にある

うちに、全てはおさまる。」と。

それで、ご興味のある方は、どうぞこの機会にご参加下さい。

*自分自身の瞑想をさらに深めたいと感じている人、OSHOの

瞑想を始めたいけれど、または、瞑想を続けてきたけれど、

技法の理解はこれでよいのかしら!?

*または、ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって

紹介したい人々へのコースです。

**そして、例えば、OSHOのメディテーティブ・セラピーの
ファシリテーター、例えば、OSHO 禅タロットのリーダー、
例えば、OSHOのボデイワークの施術者、または、OSHO
講話の翻訳者など、必須のコースとも言えるでしょう!!!

*とても、楽しく、プレイフルに、イージーに学びながら、

たくさんの瞑想を実践している内に、コースの修了書を

取得することができます。

この修了書は、OSHO 瞑想のファシリテーターとしての

始まりの書(始める事ができます。)とも呼ばれています。

*このコースのタイトルである、In-depth and Facilitatingとは、

In-depthは、OSHO アクティブ瞑想の技法の理解と瞑想の実践、

Facilitatingは、ファシリテーターになる為の理解と実践です。

会場でのコースは2日間のIn-depthと2日間のFacilitatingとして、

4日間で行われて来ました。オンラインでの利点がいかされている

今回のコースは3日間の特別クラスです。

*OSHO Internationalの公認コース、主催はOSHO Japan 瞑想
センターです。

*講義は日本語で、世界共通テキストの日本語訳版を使用します。

講師は、Anupa ウサミ:このコースが、日本で始まって以来の

長い経歴があります。

このコースは、かっては、年に一度、インド、プネーのOSHO

マルチバーシティーでだけ行われていました。

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

参加ご希望の方は、以下のEmailアドレスへ

e-mail:news @ osho-japan.com

愛を込めて。

Anupa
OSHO Japan MC