[SIJ: 21611] 8/25(水)〜9/1(水)スタジオウーヌス@鎌倉再オープン〜アクアフローティング、ボディワーク講習会、瞑想会他〜

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは 名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

8月3日~12日スタジオウーヌス@鎌倉には、

多くの方に参加していただきました。

たくさんの人に応援していただきました。

本当にありがとうございました!

8月25日(水)~9月1日(水)

スタジオウーヌス@鎌倉が再オープンします。

今回もビーチに面した素晴らしいスペースをお借りすることができました。

アクアフローティング、ボディワーク講習会~

ニュートラルなタッチ、瞑想会等様々なワークを用意しました。

わたしたちともに今年の夏の締めを楽しみませんか?

そして新しい季節、人生を迎え入れましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。

アクアフローティングは、とてもマジカルです。

神秘的で、不思議。

その時その時、何かが開かれ、明らかになります。

気づきが起こり、癒しが起こります。

お母さんのお腹の中でのこと、

人との関わり方

地球に降りる時にした約束・・・・

存在、宇宙との一体感

自分を超えた自分、真我、SELF との出会い・・・・

この夏、最後のチャンスです。

日時 8月25日(水)~9月1日(水)

場所 鎌倉市材木座ビーチ

ファシリテーター  マルガ&ぎり

✳︎セッション・ワークショップへの参加申し込み・お問い合わせは
このメールにご返信ください。
TEL. 052−833−162

1、アクアフローティングミニワークショップ

初めての方に再びの方にアクアフローティングのエッセンスをお伝えします。

セッションを受けること、提供すること、人と関わることを体験します。

日程 8月27日(金)15:00~17:30
   8月28日(日)11:00~13:30
   9月1日(水) 11:00~13:30

参加費 8000円

2、ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチ <http://www.banyantree8.com/neutraltouch/>

  ニュートラルとは、自分自身の中心に寛ぎ、世界に開いている状態です。

  生きること、関わること、ヒーリングのエッセンスを探究します。

  寛ぎの中で、隠れている感情や思い込み、

  そして本来のあなただけが持っている可能性を開いていきます。

  人生を探究中の方、ボディワーカー、セラピスト、教師等、

  人と関わる仕事の方にお勧めです。

日時  8月25日(水)26日(木)午前11時~午後6時

参加費 36000円(再受講半額)

詳しくは
http://www.banyantree8.com/neutraltouch/

3、個人セッション

 アクアフローティング with  マルガ&ぎり

 サイキックマッサージ with  マルガ <http://www.banyantree8.com/psychicmassage/>  90分
  http://www.banyantree8.com/psychicmassage/

 クラニオセイクラル・バイオダイナミクス <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/> with ぎり90分
  http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/

 リバランシング・マッサージ <http://www.banyantree8.com/unus/rebalancing/>  with ぎり 90分
  http://www.banyantree8.com/unus/rebalancing/

  8月27日 午前
    29日 全日
    30日 午前
    31日 全日

  ✳︎アクアフローテイングはマルガとぎりの2人でセッションをします。
   全体で2時間ほどの時間を考えていてください。

  セッション料
  アクアフローティング 15000円
  他のセッション    10000円

4、瞑想会
  コロナ禍等今私たちの多くが消化できない混乱を
  抱えて生きているのではないでしょうか?
  瞑想が浄化、統合の助けになればと思い、企画しました。
  初めての方も気軽においでください。

  日時 8月26日(木) 午後4時~
     8月28日(土) 午後4時~

  内容 クンダリーニ瞑想 等

    瞑想会後、ご希望の方は一緒にディナーを作って食べましょう。
    持ち込み歓迎です。

  参加費 1000円 (食事会参加の方は2000円)

✳︎ご自身の希望するプログラムの日程が合わない方、ご相談ください。

ブログ記事での詳細
8/25(水)〜9/1(水)スタジオウーヌス@鎌倉再オープン!!
http://www.banyantree8.com/blog/2021/08/post-1656-1508065.html

最後まで読んでいただきありがとうございました。

鎌倉の海でお会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

TEL.052−833ー1623