[SIJ: 21604] 無料オンラインイベント:バリ島発 ルナティックシェイキング

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

バリ島発 無料オンラインイベント

ルナティック*シェイキング
ー満月の光を受け取り、意識を照らすー

8月21日(土)、22日(日)

満月の日を期日に2日間に渡り、1時間のシェイキングと15分のサイレンス、短い和尚の講話(15分前後)を聞きます。

シェイキングは身体中の滞りを溶かし、流してくれる素晴らしい浄化のメソッドです。

シェイキングを毎日やることで、癌や医者に治らないと言われた外傷を治した友人たちがいます。

シェイキングでは、身体中を揺らします。

骨や筋膜、血液の流れ、内臓の一つ一つ、顔や頭の緊張も忘れずに。

身体が緩むと体に染み付いている無意識な感情も流れ出します。

悲しみや痛み、執着、恥、罪悪感、無気力、鬱々とした気持ち、欲求不満、過去生の記憶、カルマ、喜び、笑い、全てを受け入れシェイクすると、過去と未来はなくなり、今この瞬間にあるあなたの溢れ出る生命エネルギーを感じるでしょう。

1時間もシェイクするのに自信がないという方も、他の友人たちがいることでお互いのサポートになりますよ。

世界中から集めたノリノリの曲を1時間かけるので、思いっきりトータルにシェイキングを楽しんでください。

インターナショナルにお友達を集うので、英語、日本語両方でガイダンスをしますが、今回は和尚の講話は、日本語訳はつきません。

和尚は、英語が分からない人には、言葉と言葉の間”ギャップ”に耳を傾けるようにと言っています。
シェイキングで空っぽになった身体に、和尚のプレゼンスを受け取ってください

日時: 8月21日(土)、22日(日)

日本時間:18〜19:30

参加形式:下記フォームから申し込みいただいた方に、ズームリンクをお送りします。
https://ws.formzu.net/dist/S74704518/ <https://ws.formzu.net/dist/S74704518/>

Facebook のイベント案内はこちら
https://web.facebook.com/events/340807117522944?ref=newsfeed <https://web.facebook.com/events/340807117522944?ref=newsfeed>

参加費:無料

with Love
Kantu