[SIJ: 21596] タントラネオヨガ8/16(月),8/30(月) 10:30-13:00

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

SIJのご覧の皆様、お久しぶりです。サンギートです。

出産し、育児休暇を2年とって、やっとお仕事に復帰しました。

しばらくヨガはやっていなかったのですが、自分も産後、体力、筋力がなくなり自律神経の乱れや疲労を感じやすくなり、ヨガを再開しました。
アルーンコンシャスタッチの創始者である、アヌブッダとアナーシャの教えのもとOshoとヨガのマスター,パタンジャリのビジョンとともに、この時代に新しいヨガの見方、考えを取り入れたタントラネオヨガをシェアしていきます。

子育て中ママや、
画面に向かってオンラインのお仕事をこなしている方に、
コロナで出かけなくなり、何か始めたい方、
身体にいいことしたいと思っている方、
ヨガや瞑想、タントラに興味がある方、

十分に広さがありコロナ対策に充分に配慮した安心安全な場所で、
お互いのスペースを保ちつつ、繋がり合いながら
動く瞑想であるヨガとタントラという今を生きるちょっとしたコツを織り交ぜたタントラネオヨガに参加いたしませんか。

期待できる効果として、

・自分に自信を持てる
・充足し、活気が湧き、集中力が増す
・効果的な仕事や生活ができる
・頭がスッキリと明晰になる
・視力回復
・免疫力が増し、より健康体になる
・関係性の改善

などがあります。

ヨガ初めての方もタントラ未経験者でももちろん長年の経験者でもどなた様も歓迎します。

月に2回の開催です。できれば全参加をお勧めしますが、単発でも構いません。

オンラインでの参加も可能です。事前にご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Love,
Sangeet

ーーーーーーーーーーーーーーー

日:8月16日(月)
  8月30日(月)
  9月13日(月)
  9月27日(月)

時間:10:30〜13:00

場所:新宿区若松町(お申し込み後詳しいご案内いたします)
   もしくは、オンライン(自分のくつろげる場所)

参加費:3,000円(1回)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット、お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

お問い合わせ・申し込み:
sangeet.hiroko☆gmail.com <http://sangeet.xn--hirokogmail-xd8g.com>
(☆を@に変えてください)
https://reserva.be/tantraneoyoga

風間サンギート弘子プロフィール:
2004年にインドブッダガヤでヨガを学び、ヨガインストラクター資格を取得,
スポーツクラブヨガインストラクターや市の連続講座や個人教室を主催し教え学ぶ。
2006年タントラライフのラダに出会い,テイクサニアス以来タントラに関わり10年以上学ぶ
2009年1年間インドのOIMRにて瞑想としての働くプログラムに参加
2016-18年田園調布のお寺でのヨガ主催,大田区瞑想会に関わりサークル活動、
Osho Neo Yogaテーチャートレーニングに参加中
古美道フェイシャルマッサージ国際療術師 http://kobido-utsukushi.com
サイキックマッサージセッションギバー
2歳児の母親
山梨県と東京行ったり来たりしながら主に都心で活動中

--
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com