[SIJ: 21591] 【早割終了間近!】大阪タントラライフの御案内

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

皆様に、
大阪でのリアルなタントラグループの開催を
お知らせ出来る事を本当に嬉しく感じます✨
今回は今の社会状況を踏まえて、
とても広い空間を御準備しておりますので、
安心してお越し下さい。

今回のテーマは、
「TANTRA LIVE TOTALY」

「トータルってどういうことですか?」
という質問をたまにお聞きします。

それがどういうことなのかは、
このグループに参加し、
その流れに身を委ねさえすれば
体験出来ます🥰

トータルである時、
私達は普段と違う世界に入ったかの様な感覚として感じる事が出来ます。

しかし、普段の日常生活の中では
たいていの時間、
トータルになりきれずに私達は生きています。
でも、それは普通の状態なので、トータルという事は実は分かりにくい事でもあります。

自分はどんな風にトータルに成り切れない
パターンがあるのかについて、
このタントラグループにて
それを感じ、味わうのも、とても素敵な事です。

以下、ファシリテーターのカビールからのメッセージです。
ーーーーー↓
開催決定♪久しぶりの大阪です♪

こんな時代です。

めっちゃ好きなように、

めっちゃ自分の為に、

めっちゃ呼吸して

めっちゃ踊ろう。

そして、めっちゃ生きよう!

お会いできることを楽しみにしております♪

Kabir

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タントラは、生き生きと、もっと生き生きとしてゆきなさいと言う。

なぜなら「生は神」だからだ。生以外に神はいない。

もっと生き生きとするがいい。

そうすればもっと神聖になる。

完全に生き生きとするがいい。

そのとき、

あなたにとって死は存在しない。

OSHO

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
「TANTRA LIVE TOTALY 」in OSAKA

☆日時;9月4日(土)

10時30分〜18時30分頃

☆会場;市営地下鉄「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」下車徒歩3分 (申込者に詳細をお伝えします)

☆参加費;参加費;15,000円(要振込) 早期割引:8月14日(土)まで12,000円

☆入金の確認をもちましてお申し込み完了。 振込先は、申込者に直接お伝えします。

☆キャンセルポリシー; 振り込み後の返金は受け付けておりません。また8月28日(土)以降のキャンセル
につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50% を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。
(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

☆初めての方、タントラ経験者、シングル、カップルすべての方対象。

☆ファシリテーター: カビール

「カビールのブログ」 http://kabr1218jp.hatenablog.jp/

**タントラライフってどんなことするのだろう?

〜コース内容 〜

・自分の身体に対する気づきと愛を思い出す

・ストレスを解放し、寛ぐことへの鍵を発見

・セクシャルエネルギーに対する体験的理解を深める

・タントリックな瞑想のスペースを体験し、内側の喜びと深みにふれる

・身体を通して繊細さと官能性の源(ソース)へと再びつながる

タントラは、
私たちの身体・性エネルギーへの探求・
感受性を通して、
気づきとともに生きること、
自分自身を深く知ることを教えてくれます。

 それは瞑想のスペース、意識が広がっていくツールです。
 目覚めていながらも、
性エネルギーをどのように生きるのか、
 もっと強烈に、
もっとエキサイティングにどうやって生きるのか。
それを探ってみませんか?

☆お申し込みにあたり、下記の記載をお願いします。 1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば) 2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

☆お申し込みお問い合わせ ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

または、

下記フォームより

http://www.tantralife.jp/contact/

スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Love Joy Dhyani