[SIJ: 21568] 8/9スタート★ラサタと遊ぶ♪「インナーガイドの目覚め・直観と繋がる6日間」〜自分を生きるために~

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

【自分を生きる〜実験と実践♪】

昨夏大好評のラサタの直観コース♪
今年も開催!スタートが近づいてきました!

今回はさらに充実の6日間。
週1回のペースで日常生活を過ごしつつ、直観と繋がることを日常に落とし込んでいきます。

ラサタからのメッセージをどうぞ。

**

直観と繋がる私達の意識は
空に向かって真っ直ぐに立ち、柔らかく花開く蓮の花のよう。

直観と繋がることは、

自分の足で立ち、
自分を信頼し、
自分を生きていくこと。

自分自身を愛する道のりです。

平日の夜6回のコースでは、
直観を受け取りそれに従っていくための土壌を作っていきます。

身体と繋がりグラウンディングすること、

直観を曇らせる抑圧された感情を解放すること、

自分でいるパワーと権威を取り戻すこと。

直観の声とマインドの声(不安や恐れ、期待や欲望の声)
との違いを認識すること、

そのままの自分を感じて受容れること。

ハートの空のスペースと繋がること、

あるがままを観照すること。

自分を超えた大いなる意識に開いていくこと。

様々なエクササイズや、マインドがついて行けないハットする面白い仕掛けもします。内側を観ること、瞑想をたくさんします。タッチやタロットも助けにします。

自分の足で立ち、
自分の道を歩むことを、
共に実験し実践する愛と気づきに溢れる場です。

あなたもウエルカムです。

love ラサタ

■日時:
2021年
8月9日(月)、19日(木)、26日(木)
9月9日(木)、16日(木)、30日(木)
20:00〜23:00

■講師:ラサタ(久嶋真理子)

■参加方法: zoom使用
*安定したネット環境があればスマホでもPCでも参加可能。
zoomが初めての方、慣れない方は導入や練習のお手伝いもできます。
お気軽にご相談ください。
*「OSHO禅タロット」をお持ちの方はご準備ください。

■受講費:6日間 38,000円
*6日間通しでご参加ください。リアルタイムでのご参加をお勧めしますが、どうしてもご都合のつかない日は、録画視聴でのご参加も可能です。

■詳細はこちら
https://fb.me/e/2cVqYI7kV

■お申込・お問い合わせ:
rasata.japan @ gmail.com
担当:アディプリヤ(角田佳子)