[SIJ: 21395] 内なる関係性アートセラピーワークショップ

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

2021年5月29(土)30(日)
瞑想アートセラピー・オンラインワークショプ

"内なる関係性とクリエイティビティ"

私たちは皆、
一つの体の中に
男性性と女性性のエネルギーがあり、
それらはたいてい異なる性格や質、
ニーズを持っています。

ここでは内なる男性性と女性性の
それぞれが持つユニークな性質を、
様々なエクササイズを通して観察します。

そして、どちらが日常で、
あなたのふるまいをより
支配しているのか、

どちらに、
よりポジティブな可能性があり、
創造力を生きていて、
どのようにそれをサポートを出来るかを探っていきます。

男性性、女性性のエネルギーを知ると、その関係性が
外側のパートナーシップや、
仕事との関わり方、
色々な人生の選択に
とても反映していることに気づくでしょう。

このワークショップで行う
瞑想とセラピーを取り入れた
ペインティングは、

私たちが普段
気づいていない潜在意識に深く働きかけます。

そのように描いた絵には、
あなたの深層心理や感情、
癖、思考、無意識な条件付け、
そしてあなたの渇望、
飾られていないあなたの真の表現が見られるでしょう。

★例えば次の様な方にお勧めです。

・関係性や家族の問題、
恋人ができない、いつも恋愛が上手くいかないなどパターンの改善
・人とのコミュニケーションに困難がある
・自分が本当にやりたい事を見つけたい
・あなたを輝かせる仕事、そのやり方を具体的に見つけたい
・自分の中にある混乱を解消し、自分が本当に望む生き方をしたい

☆開催日時:5月29(土)30日(日)

☆日本時間:14時から19時(休憩あり)

☆参加費: 20,000円
◎早期割引:18,000円 (5月11日申込)
◎鈴虫瞑想会メンバー割引:16,000円
☆☆鈴虫瞑想会メンバーとは、バリ島発鈴虫瞑想会に1度でも4回以上参加された方、もしくは4回コミットで申込みを済まされた方です。

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

また5月22日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

☆準備:・画材道具一式(100均で準備可)
・1人になれるスペース。
・ Zoomが使用出来るネット環境
など詳しくは申し込み者に直接お伝えします。

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com