[SIJ: 21371] 4/29オンライン瞑想リトリートの御案内

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

4月29日(木・祝)
『バリ島発鈴虫瞑想会 リトリート』

☆今年の1月から毎週水曜日の夜に
「バリ島発鈴虫瞑想会」
というネーミングにて
OSHO瞑想とOSHO講話を提供しています。

毎週夜の短い時間なので、
少しまとまった時間で
瞑想にどっぷり浸かりたいよね~
というところでリトリートを開催する事になりました~。

平日の夜19:30は、
時間的に難しかったという方々も
是非この機会に御参加下さい!
一緒に瞑想を楽しみましょう~。
ーーーーー

もし抑圧しているなら、
あなたは過去を生きている。

もし不安を抱えているなら、
あなたは未来を生きている。

もし平安の中にいるなら、
あなたは今を生きている。

                                           老子

「今を生きること」
そんな単純なことが私たちに
偉大な活力を与えてくれます。

この日は、
内側を掃除しマインドから抜け出し、
ハートと体に繋がる、
そんな1日を過ごします。
ゴールデンウィークの始めに、
魂の安らぎを体験し、
質のいい休息を楽しんでください。

今ここにある存在のギフトに繋がりましょう。

【バリ島発鈴虫瞑想会Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=EIpKMVuVNHM&t=14s

☆開催日時:4/29(木・祝)
                    14:00~開始ー19:00頃終了

①14 -15:30 笑い、泣き、沈黙の瞑想
②15:45 -17:00
            ヴィギャンバイラブタントラ(VBT)瞑想
③17:10 -18:20  OSHO瞑想
④18:20 -18:40    OSHO講話日本語訳付き

☆彡最後、シェアリングタイムにて終了

★瞑想一つだけの参加もできます。
★瞑想メニューは基本的に変わらない方向ですが、参加者のニーズやその時の状況により、内容が変更になる場合がありますので、予め御了承下さいね。

☆☆参加費:トータル参加:3,000円
     単発参加:各セッションにつき1,000円

**普段の鈴虫瞑想会に1度でも4回以上参加された方、もしくは4回コミットで申込みを済まされた方は、2500円
(銀行振込かPaypalにて御入金下さい。申し込み者にお伝えします)

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

☆準備:
・1人になれて、音楽を流せて、
横になったり、軽く身体を動かせるスペース。
・楽に座れる座椅子などや横になった時に身体に掛けれるショール等。
・ Zoomが使用出来るネット環境

*zoomに慣れておられない方は、瞑想会前日までに御相談下さいね。

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。
【Live Your Creativity HP】
https://www.liveyourcreativity.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E9%88%B4%E8%99%AB%E7%9E%91%E6%83%B3%E4%BC%9A/

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com