[SIJ: 21363] 【Google Playからグルジェフ全集をリリース、キャンペーン中】

Atimoda atimoda.atmo @ gmail.com

【Google Playからグルジェフ全集をリリース、キャンペーン中】

ターラ瞑想センター、アティモダです。

Google Playブックスからグルジェフ全集とグルジェフ総論シリーズの全17タイトルがリリースされました。Google Play
ブックスからの厚意によるキャンペーン価格を提供中です。

https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95&c=books

AndroidのタブレットまたはスマホでPlay
ブックス(アプリ)を使って読みます。読み上げに対応しているので、『ベルゼバブ』ほか、もともと耳で聴くことを意図された作品を読み聴くのに適しています。

* * *

西宮での毎週のプログラムは、少人数で継続しています。4月29日から5月1日までの三日間のプログラムの予約も受付中。

詳細:

http://gurdjieff.la.coocan.jp/#001

お問い合わせ:

お問い合わせ:山本 智子 (Atimoda)

090 1226 2461

atimoda.atmo @ gmail.com