[SIJ: 21354] 死と明け渡しのアート:国際オンラインワークショップ with Svagito

Rumiko Nishigori kantu0202 @ yahoo.co.jp

世界中から参加者が集う、ドイツ人セラピスト・スヴァギートによるインターナショナル・オンラインワークショップ “死と明け渡しのアート”が 今週末4月10、11日に開催されます。

 スヴァギートは言います。

 全ての人が、生まれた瞬間から死ぬことが決まっているのに、私たちの条件付けは、それを考えるのを延期し、そのことを見ないよう解離させています。
誰もがみな、命がいつまであるか知らないという未知の中を生きているにも関わらず、例え死に直面している人がいたり、葬式の中でさえも、自分にもそれが起こるということを考えるのを避け続ける傾向があります。
しかし死を避け続けては、真に生きることはできません。

 ********

 関係性や仕事、また何らかの物理的な世界で私たちが安全で安定した生活を確保したがる傾向があるのは、深いところで未知と死への恐れと関係しています。

この2日間では、ある瞑想技法やエクササイズによって、そのような恐れが来たときでも、この瞬間にいるためのサポートを学びます。

恐れに向き合った時のみ、最終的にそれは消えていきます。
そうすると、恐れからではなく、愛からの決断が出来る様になり、人生がもっと喜びと創造性に満たされるでしょう。
このコースでは、ダイナミック瞑想とクンダリーニ瞑想の参加は必須です。

 2日間のスケジュール

 4月10日(土)
17−20時 コース
 21ー21:45 シェアリング セッション
 21:50〜 クンダリーニ瞑想(または各自、都合の良い時間で)

 4月11日(日)
 14:30〜全体ダイナミック瞑想(または各自、都合の良い時間で)

 下記同様

 参加費120ユーロ(約16000円) +通訳5千円
 コース申し込みはこちらから。

https://online-teachings-with-svagito.mykajabi.com/offers/kM5JgpqH/checkout

 申し込みに日本語のサポートが必要な方はKantuまでご連絡ください。お手伝いします。

with Love
Kantu

kantu0202 @ yahoo.co.jp <mailto:kantu0202 @ yahoo.co.jp>