[SIJ: 21350] 4月24日(土)お寺で楽しい瞑想会

SW Daijyo daijyo @ hotmail.com

こんにちはDaijyoです。
「Playful Meditation」〜お寺で楽しい瞑想会〜Vol.4を開催いたします。
https://funkymonktemple.com/playful-meditation

音楽やダンスを使いながら楽しく、そして深く瞑想に入っていきます。
お気が向きましたら是非ご参加下さい。

詳細は以下の通りです。
「Playful Meditation !」〜お寺で楽しい瞑想会〜 Vol.4

日時:2021年4月24日(土)午後2時より(開場1時半)5時ごろ終了予定

会場:長徳寺観照堂 一階ホール
https://www.choutokuji.net/access.html
横浜市都筑区牛久保西3-9-1
最寄り駅:横浜市営地下鉄センター北駅徒歩15分

バス:センター北駅より鷺沼駅行き「長徳寺前」下車一分
田園都市線鷺沼駅より④系統センター北駅行き、
またはセンター南駅行き 「長徳寺前」下車一分

ナビゲーター:
大乘(Daijyo /vo,gui)、コスマス・カピッツア(Kosmas Kapitza /perc,cho)
ゲスト:
アナンド・プシュポ(Pushpo /sarod,cho)

music powered by Samosandhtee

参加費:ドネーション
(できれば2000円以上お願いします。お金のない方は無料でけっこうです)

参加申し込み&お問い合わせ:
メールにてinfo @ funkymonktemple.com<mailto:info @ funkymonktemple.com>までご連絡ください。
尚、定員になり次第〆切とさせていただきます。

尚、会場はビニールタイル張りの床です。
イスをお使い頂けますが、床に座りたい方はヨガマットなど敷くものをご持参ください。

こちらにも情報があります。

https://funkymonktemple.com/playful-meditation