[SIJ: 21347] 【Re-Start LOKA】定期瞑想会 4/17 広島

佐藤 美穂 mihosmht @ pure.ocn.ne.jp

広島OSHO瞑想センターLOKAを愛し、ご利用頂きました皆様

残念ながら、先日の火災によりLOKAのあの美しいドームハウスは焼失してしまいました。

しかし、たとえ場所が変わっても
LOKAは止まることなく瞑想を提供し続けていきます。

これまで積み上げてきた瞑想の場としてのenergyはそっくりそのまま移動させて、LOKA恒例のOSHO瞑想会を行います。

どうぞ皆様、お越しください。

日時:4月17日(土) 13:30~16:30
場所:三原市
  (詳細は申込み後にお知らせします)
参加費:3,000円+ドネーション大歓迎!
定員:20名

お申込み:https://pro.form-mailer.jp/fms/4e44fa0c215487
お問合せ:mihosmht @ pure.ocn.ne.jp(ラヤ)