[SIJ: 20970] ラサタ来日!ARUN 東京2デイズ ♪ 早割〆切来週9/30

アディプリヤ adi @ arun-conscious-touch.jp

さぁ、リアルARUNの再開です。
いよいよ来週、ラサタはまた日本にやってきてくれます。

アルーンコンシャスタッチ
東京2Days with ラサタは、
10月17日、18日(土日)江戸川区の都営新宿線「東大島駅」
東京より20分、新宿より25分の駅から、
大きな公園を通り抜けて散歩していくひろ〜い会場で開催です。

妙高リトリートはほぼ満席ですが、
こちらはまだ間に合います。

ラサタとともに、
アルーンコンシャスタッチの滋養を受け取る、分かち合う週末を過ごしませんか。触れ合うよろこびのなかに戻っていきましょう。

ナイトイベント(10/15)はまだ、オンライン開催となります。
リアルタッチの久々のこの機会。
ぜひラサタに会いにいらしてくださいね。

**

【アルーンコンシャスタッチ2Days with ラサタ】
10月17日、18日(土日)10:00〜18:00
東京都江戸川区 都営新宿線「東大島駅」近く
定員18名 30,000円(早割27,000円:9/30まで)
https://www.arun-conscious-touch.jp/2020/09/22020.html

お申し込み・お問い合わせ
adi @ arun-conscious-touch
担当:アディプリヤ
このメールへの返信でOKです。

**

〜ラサタからのメッセージ〜

私たちの心と身体は、愛と気づきに溢れるタッチを待っていますよ。

直接会うということは、人の手のタッチも眼差しも、言葉も、ただそこにいることも、絶え間なく生命が触れ合う奇跡のような時間です。

自分に戻り、お互いに身体をケアし、内側の感覚に開いて感じることを許していきましょう。

ハートとともにこの瞬間にいて、一つひとつのタッチの分かち合いにどれだけ意識の光を注ぐことができるか、そこで起こるタッチのマジックをぜひ体験しに来てください。

2デイズでは、リラックスして喜びと繋がり免疫力を上げ、センタリングし生命力を高めるタッチの瞑想プログラムを用意しています。

1.  足、脚、骨盤へのタッチ
自分自身でいること、今ここにくつろぐこと、大地との繋がり

2. 背中と肩甲骨へのタッチ
疲れや重荷をおろす。しなやかな背骨、自律神経の調整

3. 胸郭、横隔膜へのタッチ
ハートのスペースの深みと広がりに触れる。本来の呼吸と繋がる

4. お腹へのタッチ
内臓のケア、生命の源泉を愛で満たす。
センタリング

5. 顔と頭へのタッチ
繊細さと明晰さ、観照する意識

シンプルであたりまえのタッチの中から豊かに生き生きと輝き出す生命の力、私たちの内側にあるこの宝ものを見つけ、育て、花開くのを楽しみましょう。

私たちの愛のタッチと瞑想が種から花を育てる土壌であり、水、光、栄養なのです。

アルーンはオンラインコースを重ねることで、自分のままでくつろぐこと、身体をあるがまま愛すること、より精妙な内側の知覚を広げること、一人在ること、大きなエネルギーフィールドに開くこと、観照することなどを助けるタッチを深めてきました。

この2デイズでは積み重ねてきた実りをみなさんと分かち合うことを楽しみにしています。

いっぱいの愛でみなさんをお待ちしています。

Love ラサタ