[SIJ: 20949] 9/19(土)8:00 am~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

9/19(土)8:00 am~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★
【重要】 8:00 open / 8:30 瞑想スタートとなっています!!

瞑想の中ではこれこれこんなことが、
こんなふうにして起こるという説明を受けて、
瞑想した気になってしまうということがあります。
しかし、真実の体験なくしては「瞑想」とは言えません。
魂の道を歩む安らぎと充足感
グラウンディングと霊性の旅への垂直のアラインメント
むせ返る花園のようなハートのフレグランス
どれをとっても「体験する身体と精神」が充分に熟していなければ
真実の深みと高みを知ることは難しいように思われるでしょう。
あるいはそれは、努力と手放しを繰り返す中で
ある日突然、訪れた来訪者のようにやってくるかもしれません。
真実はそのように、摩訶不思議ないくつもの顔を見せるものなのです。
それは天候のよく変わる旅のように変化に富んでいて、
旅人の心を揺さぶる喜びや驚きに満ち溢れています。
~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の
5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~
8:00 入室開始
8:10頃~ サイレントダイナミックの説明
※説明不用な方は8:25頃入室してください。
8:30~ <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
9:45頃まで サイレンス <入室開放>
10:00頃まで シェアリング<参加自由>

★★参加方法★★★★★★★★
まずは、kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」https://www.healingblue.org/dynamic
<https://www.healingblue.org/dynamic?fbclid=IwAR2brj_tP6J-F15MseN3LbfHSAqATDtP8BvAhMPTIi9Q7kkEv0jEgemR4tY>
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」
https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs&t=1s
<https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs&t=1s&fbclid=IwAR2brj_tP6J-F15MseN3LbfHSAqATDtP8BvAhMPTIi9Q7kkEv0jEgemR4tY>

★YouTube第6弾「ダイナミック瞑想 第5ステージ ~ダンス」★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや OSHO.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2FOSHO.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR2brj_tP6J-F15MseN3LbfHSAqATDtP8BvAhMPTIi9Q7kkEv0jEgemR4tY&h=AT1r1VkMJkBHNChPl2I-y0HlB0-IE83IrmAPF6FnPCre_ZJtf8lWhnocpZD5D94idcQdxQoj4U3Xga0QW0Nypm-bWGAnFmFETSWNYwRobCoNrvV-0XHDlqm3c8dJ2yKv8MSN>
(https://www.osho.com/
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR2brj_tP6J-F15MseN3LbfHSAqATDtP8BvAhMPTIi9Q7kkEv0jEgemR4tY&h=AT2h1vEBmiUI5JKSkkeGWemK_5aZSybCUGfBNO2MvOT7yqKczqKNAsFjWVjR5KLPwdu4HNqYLzj9FMicyb0-wNIYjJzRkpsyBOqt9al19M3pulVRcsYw3xstQgrgWEv9wbj2>
)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。

問合せ: kafezaffa @ gmail.com 中村ジナット