[SIJ: 20932] ファナさんの追悼セレブレーション開催します。9/11(金)19時~

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

★ファナさんの追悼セレブレーション開催★

8月13日にボディを去ったファナを送るセレブレーションです。

実際に会場にて、後5名参加できます。

またzoom配信もします。

わたし(まてぃ)は、ファナとは、20年来の友人です。

わたしにとっての、最初の告別式は、

Oshoの“デス・セレブレーション”でした。

その後も、誰かがボディを離れる度に

そうやって見送りました。

ファナ(岡山出身・勝美さん)のサニヤシンとしての

トータルで、チャレンジし続け、

自由な生き方に共感しています。

ぜひ、セレブレーションで、送り出したい!

と思い、同じ気持ちの二ラファと企画しました。

ミュージシャンの生バンドによるOshoミュージックと、

親交のあった友人達による追悼の歌や詩・ダンスです。

ファナのスピリットと共に

生と死をセレブレーションしましょう。

★コロナによる人数制限があり残席5名です。

お早目にご予約ください。

★zoom配信もしますので、下記よりご予約ください。

追って、URLを送ります。

9月11日 19:00ー21:00

⭐️開始19;00~

開場 18;50分~

 終了 21;00頃

  20分くらい延長の可能性もあります。

会場;JR戸塚駅より徒歩5分

     予約された方に送ります。

予約;

石村まてぃ

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

ニラファ(前田はるこ)

ilfaitbeau68 @ gmail.com <mailto:ilfaitbeau68 @ gmail.com>

⭐️会場費や機材・お花代などの経費として

  1,000〜2,000円のドネーションを

  お願いします。

⭐️コロナ事情により制限されています。

マスク(会場内は本人の意志にて)

ペットボトルでの

  飲み物をご持参ください。

スケジュール

19時~ 開始

5分  osho講話

10分

ファナさんの写真や動画

20分

和みのイントロミュージック

20分 追悼の言葉とパフォーマンス

1.サローナ・2.アンビカ

3.バクタ  4.アカンダ&ニラファ

20時

休憩

20時20分

oshoミュージック