[SIJ: 20930] 2020農にいきる円坐影舞一泊二日 ご案内

premi ptproduce @ bca.bai.ne.jp

皆様へ。

お陰様で円坐家族橋本一家は東北での円坐影舞巡業を終え、昨日遅くの飛行機で帰阪
しました。

福島空港から須賀川、天栄村、白河、丸森、仙台、松島へ。

明日から再び一家あげて生駒石切守人稽古と道行きは続きます。

仙台ではプロのタクシードライバーにしてダンサーの「ミホさん」が熟練のハンドル
さばきで、

『ジョジョの奇妙な冒険』の舞台イメージである杜王町=仙台市を縦横に、踊るよう
に駆け巡ってくださいました。

作品中のキャラクターの名前である「花京院」の町名を記した標識やお店の看板があ
るたびに、

ジョジョの熱烈なファンである娘と息子は大喜びでカメラを向けていました。

洪水被害からの復旧作業が続く丸森での円坐と守人稽古、仙台の方々との初めての影
舞舞台は、我々一家にとって大変ありがたいご縁となりました。

円坐守人、影舞人、未二観辿者、有無の一坐として、そしてジョジョファンの橋本一
家として、丸森と仙台の「みちのく舞台」に引き続き参上させて頂きます。

来週に迫りました表記の「農にいきる円坐影舞」は、期間を一泊二日として実施いた
します。

この度、恵那・中野方を終の地と定め、移り住んで二度目の稲を収穫せんとし、11
月には三人目の子宝に恵まれる長江賢太郎一家の見事な「暮らし振り」を祝賀いたし
ます。

橋本家は一家総出で中野方に馳せ参じます。

この時代、この御時勢の、2020年の我らの稲を刈りに参ります。

田んぼの縁に坐り、坐衆の円に融け、この世の影を舞いに参ります。

ここでわが友の繁栄を祝い、謹んで以下の言葉を贈らせて頂きます。

「我らを救ってくれるのは友の助けそのものではない。

友の助けがあるという心底の確信、これである」(エピクロス)

2020農にいきる円坐影舞 守人  橋本久仁彦(Sw.Deva Premi)

==============

2020 農にいきる円坐影舞

==============

● 開催日時

  9月12日(土)〜13日(日)

集合 : 1日目  9:30

解散 : 2日目 16:00

● 内容

  稲刈り(約2時間)、円坐、影舞

※ 田んぼのしごとは、ご自身の体調や体力に合わせてご参加ください。

見学のみでも大丈夫ですのでご心配なく ^^

● 場所

暮らしの宿 ときのうた  (岐阜県恵那市中野方町3235番地)

※宿泊は、男女別の相部屋になります。

【アクセス】

電車の場合 : JR恵那駅(名古屋駅より約1時間) ⇒ バス恵那駅→中野方中
切

          (「中野方中切」バス停まで車でお迎えに上がります。会場ま
で3分)

車の場合 : 中央道恵那インター下車 そこから会場まで約25分

● 参加費 : 各回 31,000円 (プログラム費・宿泊費・食費込み)

● 募集人数 : 8名程度

● 守人 : 橋本久仁彦さん

● 世話人 : 暮らしの宿 ときのうた 長江賢太郎

<お申込み・お問合せ>

 アドレス: <mailto:megumi_natural @ yahoo.co.jp> megumi_natural @ yahoo.co.jp
( 暮らしの宿 ときのうた 長江 )

以下の内容をメールにてお送りください。

1. タイトル(暮らしにふれる円坐影舞) 2.参加ご希望の日程 3.お名前
4.年齢

5.住所 6.携帯電話番号 7.会場までの交通手段 7.食べられないもの・苦
手な食べもの  8.その他 お一言