[SIJ: 20924] サイキックマッサージ インテンシブグループ in 栃木

Guna Ma Anand maanandguna @ gmail.com

サイキックマッサージトレーナーのまてぃを栃木に招聘し、サイキックマッサージ インテンシブグループ2020を開催します。

★サイキックマッサージ全般を学ぶ
2日間ワークショップ★

サイキックマッサージは瞑想のスペースから行なうマッサージです。
1960年代の後半、エサレン研究所でマッサージを行っていたサガプリヤは、マッサージと瞑想の体験からサイキックマッサージを生み出しました。

インテンシブグループは
瞑想のスペース、レゾナンス、エネルギーリーディング、そしてマッサージへの応用というサイキックマッサージの主なテーマを2日間で学ぶワークショップです。

自然豊かな栃木の山奥の瞑想センターで、川のせせらぎと鳥の鳴き声と風の音を聴きながら、ぜひ、このワークの本質に触れてみませんか?

*****
オーガナイザーのグナです。

私はパートナーシップ、離婚、また転職など人生のステージの移行が困難に感じる局面においてや、無気力になりすべてが停滞しているように感じるとき、サイキックマッサージのセッションを受けることで、何度もサポートを受けました。

パートナーとの関係性において行き詰まりを感じるとき、もちろんお互いに瞑想はしていても、今ここにおいて、自分はこのままでいていいのだろうかという、疑念や不安に巻き込まれてしまいそうになるときなど、

セッションを受けることで自然と

“どんなことが起こっていようと、
これでいいんだ”

“状況が大丈夫に感じられなくても、
大丈夫なんだ”

という、信頼と勇気づけが、
外側の誰かや何かに求めるのではなく、
自分の内側からやってくるのが感じられます。

そしてそのスペースで寛ぐことができます。

すると不思議と、自分自身にパワーを取り戻すことができ、内側からの自発性が生まれ、自然な流れの中でそのプロセスを通り抜けることができました。

セラピストとなった今では、
「自分自身に寛ぐこと』
『自分の直感を信頼すること』
『深い瞑想の中で他者と出会うこと』など
このトレーニングのおかげで
日常=人生にたくさんの変容をもたらすことができています。

*****
セラピストやボディワーカーなどの方は今提供のセッションにも、
そうでない方も、また日常生活にも変容が起こります。

またこの2日間のテイストの後、11月からのトレーニングにも移行できます。
(その場合は、この参加費が、トレーニング参加費と一部相殺されます)

まずは、このグループに参加して、ご自身で体験してみてください。

★インテンシブグループの主な内容★

[瞑想]
自分自身にくつろぐこと、受容と無為のスペース

[レゾナンス]
レゾナンス(共鳴)とは深い瞑想のスペースの中で他者と出会うこと

[リーディング]
チャクラにあるレゾナンス、エネルギーのリーディングを学びます。
直感を信頼してそれをセッションのなかで使います。

[エゴ]
欲望と抵抗の体験からエゴのメカニズムを学ぶ

[関係性]
セラピストとクライアントの中で起こる関係性を探索する

[セッション&デモセッション]
身体にある関係性の根を探り、セッションの組み立て、ワークの可能性を探る

***

《講師》
石村まてぃ
(サイキックマッサージ認定トレーナー)

《対象》
どなたでも参加いただけます

 《日時》
2020年10月3日(土)&4日(日)
(開場12時45分)
3日13時開始・ナイトセッションあります。
3日夕飯と宿泊込み・4日朝食&昼食付き
4日17時終了&解散

《会場》
栃木県鹿沼市上久我1842

石裂山瞑想の家
https://ozakusan.com/

・新鹿沼駅よりバスにて30分
その後、センターまでバス停より送迎あり。

《費用》
5万5千円(早割り5万円・9/20日まで)

再受講;3万8千円
(宿泊&食費込み)

《お申し込み》
↓こちらのフォームに記入をお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf923c5c677383

※参加ボタンのみでは参加確定になりません。

《お問い合わせ》
maanandguna @ gmail.jp

***

● 講師紹介 ●
石村まてぃ(Mati)

創始者直伝・サイキックマッサージ&スターサファイヤトレーナーです。
1988年より毎年インドやイタリアに通い、瞑想やセラピーを学んできました。

20年近く、これらのトレーニングやグループを開催し、
多くのセッションギバーを育てています。

ボディワークとしては、光のマッサージやクラニオセイクラルバランシング、
意識に働きかけるものとしては、トラウマヒーリングワークやヒプノシスなど、

クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

 *****
皆様のご参加、お待ちしております。

グナ