[SIJ: 21035] 10/24(土)午後LatinとLiveチャクラダンス

Katayama Vartmana bodhivartmana @ hotmail.com

❤︎☆❤︎Brasilian ZoukとSalsa そしてダンス瞑想❤︎☆❤︎♪♪♪

■10月24日(土)13.30から16.45まで

■会費 4000円

■会場 東武スカイツリーライン
 越谷駅から徒歩約7分

*お申込みの方に会場お知らせします。
■お申込み、お問い合わせ

📩fuyucoestrella @ yahoo.ne.jp
Vartmana片山迄

こんにちは😊Vartmanaです。

大好きなラテンのダンスと瞑想のコラボレーションイベントを今週土曜日午後枠で、私の生まれた越谷で開催する事になりました⭐️

たまたま地元の今回の会場を見に行ったら
そこで何かイベントをやりたくなってしまったのです。

場所からの誘い。

そんな感じでした。

有難いことに今回は友人の協力もあり、トントン拍子に事は決まりました。

と言う事で、前半はZouk,後半はSalsaも体験してみましょう!

ラテンのムーブメント
ステップ
レッスンを初心者さん向けに行います。

サルサはペアワークも少しやってみたいと
思っています。

イベントの後半は、チャクラの瞑想をLiveでやります。

各チャクラにチューニングして、感じることに開いて行きます。

PoonaではよくLiveでストップダンスやいろいろな瞑想を演奏しました。

あの当時は、マニーシャやチンマヤなどが
Liveでの瞑想を良くクリエイトして
音楽をやる楽しみのひとつでした。

CD…今はもう音源は違いますが(笑)
オーディオとはまた一味違う、深いスペースを味わえるのがLive演奏で行われる瞑想です。

更に今ここに在ることが容易になると思います✨✨✨

詳細はこちらのFacebookより
ご覧になってみて下さい💕

https://fb.me/e/1AG0htWYG

Love Vartmana